ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ まひの虜になっちゃいナ(!)

まひの虜になっちゃいナ(!)

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おつまひ♪


本日もたくさんのご入国

ありがとうございました( *´ `*)!!


みんなに会えて幸せだったよ♡


たくさんライブもできて最高に楽しかった!!


いっぱい踊らせてくれてありがとう♪


オールスターに向けて気合い入れてくぞ〜^^



今日は20時どろんだったので

るなちとらなちゃんとご飯にいってきました(* 'ᵕ' )☆


最近後輩ちゃんとご飯によくいきます←

お喋りだいすきまひちゃなので( *>ω<*)/笑


楽しかったし2人とも本当に可愛いかった♪

またご飯いこーねー♡



これは3人でお揃いで頼んだデザート!


期間限定のぶどうパフェさん♡

サッパリしてて美味しかったよ♪



雨が大嫌いなので帰りは

萌えタクシーに頼ってしまいました( ߹꒳߹ )


ログインには間に合ったんだけど

朝起きるの寝坊しちゃって

服装がかなりラフです(笑)


そんなまひちゃんも…???


\かわいいよー!!/


みんなの声も聞こえてきた!ありがと^^♡笑



今日はちゅいんてーるおさげだった!


※写真撮る時だけマスク外してます←


4日連続お給仕がんばったから

今日はいーっぱい寝ちゃうよ!!!


明日はゴロゴロする日(". .")

だからブログにたくさんコメントくれたら嬉しい♡



まひちゃんずハウスのうさぎ、

まろんくんは今日もお留守番がんばったみたい♡


いじけてたから餌多めにあげたよ♪笑



あんよ:feet:


かわいい!夢見る恋うさぎさん♡笑


.


最近は乃木坂46と

まねきケチャの曲を覚えたいなって思ってるから

ダンスの練習もがんばっちゃいます!


まひだけの曲がほしいんだーーー☆


あとゆきみちゃんをみて

プロミスザスターを覚えたいって思った!


今月からゆきみちゃんと初めましてしたけど

可愛いし優しいし頼りになるし声も大好きだし

アイドリにきてくれてるのが嬉しすぎて

ひみつきちに帰ってほしくない。。( ; ; )寂


ゆきみちゃんって安心感がすごいの!←

こんなにすぐ仲良くなれて嬉しい!

次のお給仕も一緒がいいなぁ(*´ー`)


忙しくていつも写真撮り忘れちゃうけど

はやくツーショットを撮らねば!←


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ♡


.


こうちゃん⤵︎ ︎


今日もお疲れ様♪

えー!!素直に伝えてくれるの嬉しいな^^

それに毎日頑張っててえらい!後輩がいるってことは

こうだいは指示する役割なの??すごいね!!

まひがいつでも励ましてあげるよ( ˶ˊᵕˋ)੭


.


タムトモさん⤵︎ ︎


そうなんだ!それは嬉しいね♪

みんな載せてくれてるのかぁ(*´∇`*)

有名になってきた証ってワケ??

まひもいつかTwitter持ちたいな〜!笑


.


さやぴょん⤵︎ ︎


ええ!わざわざアイドリ来てくれてたの(T^T)

ちゃんと約束守ってくれて感動なんだけど(∩>ω<∩)

来てくれる前にどろんしちゃってごめんね!

次のお給仕で会えるの楽しみにしてるヨ♪

今日の感想も聞かせてね!((o(。>ω<。)o))


.


ネアタン⤵︎ ︎


ドリパスっていいよね!

お陰で初心に戻れた気がしたよ←

まひちゃんは相変わらずライブ中踊りながら

お顔をガン見しちゃう癖があるのですが

それについてはどう思いました?(ノ∀`笑)

ファンサのつもりが恥ずかしくなっちゃう人も

いるみたいで!笑 感想を聞きたかった(ᐢ. ̫ .ᐢ)


.


コメ返おーわり!


今日もたくさんのコメントといいね

まってます!( ˶ˊᵕˋ)੭


いーっぱい寝ちゃうんだから!


甘いもの食べたいのを我慢して寝るから

今日はドーナツ食べ放題の夢がみたい!


ベイクドドーナツがでてきますように♪


おやすみ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 50

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!