ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ めげない!しょげない!いけいけまひちゃーん!☆

めげない!しょげない!いけいけまひちゃーん!☆

コメ返 お礼 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!!!


:rabbit:


ほんとにいっぱい寝ちゃった!!笑



色んな表情の私を撮ってみた☆


笑顔が1番だけど、おこなまひも可愛いよね?(੭ ᐕ)੭笑


明日は今月のイベント撮影とネイルがあるから


また早起きしなきゃなんだ〜(!)


これからお給仕終わりのとうふちゃん


おうちにくるので一緒に映画でもみようかなって


思ってます( *´꒳`*) 姉妹なみに仲良しだよね←


GOでオールスターの中間発表が出たみたいですが!


まだまだこれから…!というところなので


最終日まで全力で頑張れたらいいなって思ってます!


どんな結果が出てもくじけないぞ〜!!(*≧∀≦*)


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ♡


.


りくちゃん⤵︎ ︎


ジュリエット優勝だよね◎

まひにふさわしい曲でしょ!?♡

最近のりくちゃは頑張りすぎだと思うから

休める時に休んでね!今日のまひみたいに!笑


.


ともさん⤵︎ ︎


毎日頑張ってるんだね( > <。)

まひのために頑張ってくれているの

とても素敵!!えらいえらい( ๑´•ω•)۶♡

まひも次また会える日を楽しみに頑張るね♪


.


ネアタン⤵︎ ︎


(´^ω^`)ブフォwww

ガン見しあってるのは草です←笑

動物さん癒されるよ!犬が1番好きだけど

お給仕で忙しい日散歩とか行けそうにないから

うさちゃんにしてるんだ(". .")♡


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


わわわ!ちいかわたんがまひの虜なのは

いつも伝わってるなり(*´ `*)笑

そういえば4日中、毎日会えてたね!!( *>ω<*)/

まさにゃんも偉い!今日いれたら5日連続じゃん!笑

もうM5確定なのでは??(ノ∀`笑)

乃木坂おぼえるー!!なんの曲が好き??


.


こうちゃん⤵︎ ︎


雨嫌いなの一緒だ〜(T^T)

寒いしテンション下がるよね!笑

色んなところに行かなきゃいけない

お仕事、移動がとても大変そう!

明日はまひちゃお休みなんだ、、ごめんね(><)

えりぃちゃんとチェキ撮りたかったなり。。


.


パンさん⤵︎ ︎


わーい⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝♡

最近たくさんお話できてうれしいよ!!

まひの声ってかわいいー??

そういえば!!めいどりーみん履歴書みたよ!

まひの名前書いてあってとても嬉しかった(*ˊ꒳ˋ*)

これからも仲良くしてね♪


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


いつもありがとうだよーー!!(*TㅿT)

オールスターも頑張るから応援してね♪

夢の中だけじゃなくて、アイドリでもね!笑


.


みひろさん⤵︎ ︎


後輩ちゃんとご飯にいけてハピナスでした!笑

私服イベントめちゃくちゃいいね!

私の場合これは完全ダル着だけど(ノ∀`笑)

かわいいワンピースとかも着るときあるから

1日じゃ収まらないや!!笑


.


コメ返おーわり!


オールスターは月末までだから


結果が出るまでドキドキだけど…!(><)


31日まで全力で突っ走るのでみんなついてきてね!


そして応援もしてくれたら嬉しいです(^^)♡


それではまた明日のブログで!!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 50

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!