ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
めげない!しょげない!いけいけまひちゃーん!☆へのコメント

みひろ

ピンプク〜ラッキー〜ハピナス!

ピンプクがたくさん新曲を覚える為に
ダンスに励んでる!私も就活頑張らないとなぁ、
あっムーンライト伝説首を長くして待ってます(笑)

ネアタン

まひさんこんばんわ

左下の表情がどこ向いてるかじわる。

轟洋介まさにゃん

まひへ

まひを救い続けるよ。これからもずっとね。
次アイドリ入国は、確実にサプライズ登場になると思う。

ナリブ

超一流の勝負師が実際に言った言葉

「大事なのは過程。
 結果だけならジャンケンでいい」

こんなことを言うのが許されるのは、
超一流の結果を残し続けた人だけですが・・・
成果を出すために何をして、
その結果として周りにどう感じてもらえたかは
大事なことかもしれません。

先日の新人戦決勝でも、
とあるメイドさんから顔を合わすたびに
「私のことも応援してください!」
と言ってもらっていたこともあって、
顔と名前をちゃんと覚えてしまったんですね。
その子は優勝こそ逃しましたが、
僕としてはやはり印象に残りましたから、
いつかまた会いに行ってみたいなと思えました。
そう思わせた時点で、ある意味その子の勝ち
なのかなぁとか考えちゃいます。

まひちゃんが上を目指すことで
いろんな人の印象に残ったり、
さらに好かれるようになれば、
それはとても素晴らしいですよね。

麺麭

どの表情のまひさんも全てかわいいです!!

まひさんこんばんは?おはようございます?
分かんないや はにゃ(੭ ᐕ)੭笑
まひさんはどんな表情でもとても可愛らしいですね〜
(*´꒳`*)ヨキヨキ まひさんは〜今日もかわいい!!
早起き苦手なりぃ...イソガシイデスネ˙꒳​˙)
まひさん と とうふさんは本当に姉妹みたいです(*´ω`*)
最後まで全力でくじけずに頑張るまひさん
応援してます!!٩(ˊᗜˋ*)وガンバレェー!!
(ほんの少しですけどポイントさん入れてます˙꒳​˙)/=͟͟͞͞ ♡
僕もまひさんとたくさんお話出来て嬉しいです〜
まひさんの声めちゃかわです!!カワァ( ˊᵕˋ๑)//
まひさんに喜んでもらえた!!⸜(> <⑉))⸝やたぁ♡
こちらこそこれからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

すきゃまん

喜怒哀楽もかわよいの♡

こんばんは?おはよう?すきゃまんです!
今回のブログはまひちゃんのいろんな表情が
見れちゃう!なんて可愛いの〜♡♡♡♡♡
そして思ったの!まひちゃんはツイキャスで会った時は
すきゃまんさんって呼んでたのに
だんだんすきゃまんって呼んでくれるように
なってる!って!これは仲良くなれてる証ってことぉ!?
これからもまひちゃんと仲良くしたいわぁ〜フォー!
(深夜テンションすまぬ)
また会える日を楽しみにしてます!!!!

さやぴょん

まひさまへ

本日、まひちゃんの妹のとうふちゃんにもえもえくじを押してもらったら大当たりが出ました。ポイント5倍。びっくりしました。まだまだポイントは、少ないけど総選挙の投票に協力させていただきます。仲良し姉妹で楽しんでくださいね。

りく

やほ

まひちゃんどの曲も優勝だよ!
しっかり休んでえらい!
自分も休みたいけど休めないよなーーTT
でもまだ頑張れる(かも)
自分はわがままだから、
まひの願い事を全部叶えたいよ〜

ちいかわまさにゃん

まひちゃんこんばんは!

おこまひも可愛すぎます!!
少しお休み期間設けようかなって思ってます
ちゃんとイベントとかは行きます!
乃木坂の曲全部好きです笑
シンクロニシティ、帰り道は遠回し、ガールズルールとかが特に好きです

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る