ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ やっと見つけたお姫様!?♡

やっと見つけたお姫様!?♡

コメ返 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ♪



今日はイベントの撮影にいってきたよ♪


せっかくなのでスノーホワイト王国をイメージした


衣装にしました〜ッ♡


まひの王子様は、どこどこ〜??



不思議の国のとうふちゃんともぱしゃり!


昨日の夜一緒にグレイティストショーマン


みました!まひはみるの4回目☆


ミュージカル系の映画は大好きだから


何回でも見れちゃう!笑



ネイルもハロウィン仕様に!!


トリックオアトリート(*ˊ꒳ˋ*)


かわちいよねぇ♡


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


みひろさん⤵︎ ︎


ムーンライト伝説のことすっかり

忘れてた!(ノ∀`笑)

白雪姫の手袋がセーラームーンっぽいから

いい感じに仕上がるかも!頑張ってみる^^


.


ネアタン⤵︎ ︎


どっかをみてるまひちゃんジワるでしょwww

見ず知らずの何かをみているのであーる( *¯ ꒳¯*)笑


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


ほんとに!!嬉しいよ^^

それじゃあ次来てくれる日も

内緒の話ってわけ?((o(。>ω<。)o))♡


.


ナリブさん⤵︎ ︎


これまた深いお話を有難うございます( *¯ ꒳¯*)

そうですね!変に考えすぎずに意識するところは

意識していきたいです!もっともっと

応援したいなって思ってもらえるメイドちゃんに

なるぞー!下積みはとても大事!٩( ‘ω’ )و


.


パンさん⤵︎ ︎


いつも可愛いをくれてありがとう♡

おかげで今日もかわいくいられます!(*´ω`*)

とうふちゃんとは姉妹みたいに仲良いよ♪笑

オールスター応援してくれてありがとう(><)

りんねちゃんと共にがんばるどおお!


.


すきゃまん⤵︎ ︎


そうだよ!最近呼び捨てなり〜( ¨̮ )♡

深夜テンション最高です☆笑

まひはもっともーっと!!仲良くなりたいよ!

これからもたくさん褒めて〜^^笑


.


さやぴょん⤵︎ ︎


とうふちゃんから色々伝言を

預かりましたよ☆笑

明日は15時からお給仕です!!!

会えたらうれしいぴょん(". .")


.


りくちゃん⤵︎ ︎


最近毎日アイドリきてくれてたから

2日も会ってないのは久しぶりだね(TT)笑

りくちゃんのわがままじゃなくて

まひのわがままを叶えてきゅるるーん♡なの!笑

そんなこと言って貰えて嬉しい←

明日もお給仕がんばれそう!!ฅ•ω•ฅ


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


無理しないでねー!気分じゃないときに

行くよりも会いたくて行く方が絶対楽しいし

そっちの方がまひといいと思う(*ˊ꒳ˋ*)b

でもまさにゃんは毎日会いたいと思ってくれてる

だろうからそれだと大変だね(*´艸`)

シンクロニシティいいよね!がんばってみる!!


.


コメ返おーわり!


明日は2日ぶりのお給仕!

がんばるぞー♡


ハイパーもいるからよろしくね☆☆


それじゃあまた明日!


今日もよい夢を♪


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡


いいね 52

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!