ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ もう1回こっち向いて♡言いたいことがもっとあるから!

もう1回こっち向いて♡言いたいことがもっとあるから!

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ♡



昨日は素敵なしゅわぽん4本

ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


.


おおしまさん⤵︎ ︎


人生で初めて貰ったモエシャンマムアイス!

素敵なデザインですね♡

ドンペリよりも飲みやすかったようで

良かったです(*´艸`) 前回も素敵なぴんくの

しゅわしゅわをいただいたのに今回も嬉しすぎました♪

まひのわがままを少しずつ叶えていってくれて

ありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)♡

これからもちーむアイドリとして(?)w

仲良くしてくださいッ(ノ∀`笑) おおしまさんは

ご主人様超えてもうチームの一員(仲間)です!!!笑


.



青リンゴとかわちいシャンパンも〜!!♡



.


りくちゃん⤵︎ ︎


わーん(TT)♡

今月6本目のぽんありがとだよおおお!

↑あけすぎちゃうかー!!!

もうあけないとは言わせませんが( ᐙ )ハニャ?笑

昨日はめちゃくちゃ楽しかったね(*^^*)

ラストまでいてくれてまひちゃんは

とーっても嬉しかったです!!!☆(土下座つらw)

お手紙出したあとなのにいじわるしちゃって

ごめんね(ノ∀`笑) でもおかげでまひは幸せでした!←

チョロオタなりくちゃんも良きだと思います◎笑

これからもなかよぴっぴまるでいようね‪^_−♡‬

喧嘩ダメ!ぜったーい!!!オールスターも

がんばるどおおおおおお!←


.


さやぴょん⤵︎ ︎


昨日もまひ様のシャンパンチャレンジに

協力してくれてありがとう〜(*ˊ꒳ˋ*)

まひはさやぴょんの女王様なのでね!

そう簡単には帰らせませんよ〜☆笑

とうふちゃんとのコンビも最強でしょ♪

早く誕生日迎えて年追い越したいな!

だってとうふちゃんは永遠の3歳児だけど

まひは誕生日がきたら歳を取れるもん!!

あと2年、、長いな〜(><;)

とうふちゃんのさやぴょんのモノマネ

面白くてツボにはいるし、カンパーイも面白いよね!笑

今度またやってもらおうかな\(ˊᗜˋ*)/

あっ、今度土下座するの忘れないでね( *¯ ꒳¯*)笑


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


有言実行しにきてくれてありがとう!

さすが元茶畑の王子!!!☆超絶イケメーン!

こよりちゃんの授与式のタイミングも

ナイスでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑 ゆうにゃんがいてくれた

おかげで楽しい1日を過ごせたよ♪

ショットもたくさんありがとう(^^)♡

昨日はヘブンズにレアキャラがいたみたいで

アイドリにいさせて申し訳なかったけど

楽しかったからよきだよね!?(><)

そうだよね?そうじゃなきゃ…

まひ泣いちゃうんだから〜!!!(;-;)♡

(土下座する…?^^笑)冗談だよ(*´艸`)笑

また遊びに来てねえええ〜!!!


.


シャンパンチャレンジ、みんなのおかげで

残り14本となってきました

!!!(* ॑ ॑* )


今月達成できるかなあ(?)


正直今までこんなにたくさん頂いたことがないので


協力してくれてるご主人様、お嬢様には


本当に感謝しております!!!(><)


そして、明日は


まひちゃんPM inヘブンズです☆


素敵なしゅわしゅわをいただけたら


嬉しいなって思っちゃったり…?(๑¯꒳¯๑)笑


でもやっぱり1番はヘブンズに来てみて


楽しんでくれたらいいなと思ってます!!←


顔見に来てくれるだけでも嬉しいので


ぜひにお待ちしておりまひちゃです˶˙ᵕ˙ )ノ゙♡


.


コメ返Timeฅ•ω•ฅ


.


ちいかわたん⤵︎ ︎


昨日はちゃんとお休みしたんだね!

寂しかったけど、えらいえらい(´。・ω・)ノ゙♡

きっと行きたかったのを我慢してお休みしたのかなって

思ったから!そうじゃなかったらごめんね!笑

白雪姫の衣装、優勝でしょ〜(*ˊ꒳ˋ*)

まひちゃはつよつよさんだから

毒リンゴを食べちゃっても無敵かもしれない!

けど万が一、魔女の魔法に負けちゃったら

王子様として迎えに来てね^_−☆笑


.


パンさん⤵︎ ︎


ハロウィンネイルかわちいでしょ〜!♡

10月限定のデザインだから来月には

もう変えちゃうんだ(TT)かなぴい

今日も世界一可愛いコール最高〜☆

もっと頑張ろうって思えるよ!

いつも嬉しい言葉たっくさんくれて

ありがとう!今日も一日がんばりまひちゃん!


.


ともさん⤵︎ ︎


べた褒めされちった(*´ ˘ `*)笑

世界一のプリンセスだよ♪

そうだね!オールスターはちりつも!

ともさんもまひの応援に協力してくれて

本当にありがとう(><)♡

一人一人の気持ちを無駄にしないように

みんなの気持ちを背負ってがんばっていくよ!

これからのまひにも乞うご期待☆


.


こうだい⤵︎ ︎


またコメント消えちゃったの〜!!

どうしてだろうね??笑

今日はとても寒い日だから

風邪ひかないように気をつけてね(><)

M5確定じゃん☆ すごいね(^^)

次のアイドリ入国はいつなんだ〜いっ⸜(*˙꒳˙*)⸝


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


コメントもありがとう♡

萌え萌えなかわいいハロウィン衣装で

イベント楽しんじゃうよ〜☆

みんなの仮装もたのしみだね( *¯ ꒳¯*)


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


また内緒なのー!!

今月のイベント日はくる予定?

くるなら行きます宣言を絶対にすべき( ¨̮ )☆


.


みひろさん⤵︎ ︎


昨日は入国しにきてくれて

ありがとうね(*^^*)

みひろさんがいてくれたおかげで

場の空気が最高に盛り上がったよ☆

さすがポケモンマスターだね♪笑

ぴんぷくのツイートはいい感じに

いいね貰えましたか?(ノ∀`笑)


.


ナリブさん⤵︎ ︎


おーれのっおれのっ!

まひちゃーーーん\♡/笑


.


ネアタン⤵︎ ︎


スノーホワイト王国からやってきたのでね( ¨̮ )

ハイパーイベはちょっとこわい系だったから

アイドリイベントは可愛い系にしてみたよ♡


.


りくちゃん⤵︎ ︎


世界一のお姫様になれてる?(*´ω`*)

楽しかったなら良かったよ☆

今日はさぼりーみんせずに

学校いけたかい??(*´艸`)


.


コメ返おーわり!


今日のタイトルはね

とある曲の歌詞なんだけど


田村ゆかりちゃんの

fantastic future


って曲なの!


ひめかちゃんが前に踊っていて

可愛くてまひも覚えたの!!


まだ1度も披露してないから

次のお給仕でLIVEみにきてくれたら

嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)♡



昨日おやつ中にぱぱっと

来月のハイパーイベの撮影いってきた☆



妖精さんのお仕事してた

えりぃちゃんに撮ってもらったよ☆(^^)



戻ってきてから昨日お日様だった

あゆちゃんともパシャリ♡


♡あゆまひ♡

最強かわくないですか〜(><)♡笑


あゆちゃがいるだけで映える世界♪


お気に入りの写真です(^^)


それでは本日はお休みなので

いーっぱい寝ます!


今日SNJKにこはきゅんがいたら

会いに行こうかなって思ってたけど

お休みだったかなぴい(;;)泣


こはくちゃんはまひの中で

今すごくハマっているメイドちゃんです←


本人は気づいていないと思うのですが

こっそり推しています(*´艸`)


まひもこはきゅん体験がしたい←笑


いつか叶いますように♪


ふふんっ♡


それでは!また明日(*>∀<)ノ))


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!