ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 月より輝くのはね、貴方が太陽だからよ♡

月より輝くのはね、貴方が太陽だからよ♡

お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!!



昨日は

Party Maker in ヘブンズ

でした(^^)☆


あやめさん初ぱしゃりーみん♪


会いに来てくれたご主人様、お嬢様!!


そして!



こんなに素敵なシャンパンをいれてくださった


ご主人様、お嬢様!!


本当にありがとうございました(*´ `*)♡


ヘブンズのシャンパンガールともパシャしたよ♪


まひにとっては今月1発目のPMだったので


5回目とは言えど、とても緊張していました…!笑



はじまる前にドキドキしてたときの写真(*ˊ꒳ˋ*)


うれれちゃん久しぶりに会えて

嬉しかった(;;)


とても美しい!☆☆☆



チームアイドリからはりゅかちゃんも!


お給仕お休みなのに遊びに来てくれたよ(TT)♡


会えて嬉しかったありがとう〜!!


人見知りしてて可愛かった(*´艸`)


お嬢様として行くと緊張するよね、、わかる←笑


素敵な後輩ちゃん♡


.


本日は素敵なシャンパンを

4本もいただいたので


シャンパンチャレンジ

とうとう残り10本となりました…!


ペースがとてつもなく早いので


50本チャレンジに変えようかななんて(?)笑


思っちゃったり、、(ノ∀`笑)様子見ですね!



まずは素敵なモエシャンを

頼んでくれた


めいこちゃーん♡


まだ出会って1ヶ月もたってない中で

こんなにストレートに応援してくれて

本当に嬉しいです(><)♡ 気持ちもめっちゃ伝わる!

ほんとにほんとにありがとう〜!!

しかも今月2回目のぽん!すごすきだよおおお!

とても天才です(!)初PMも楽しんでくれたみたいで

良かった(*´ `*) 楽しんでるめいこちゃんをみて

まひも幸せな気持ちになったよ←

これからもたくさん思い出作っていこうね^^◎

オールスターがんばるぞおお!


.



ちいかわまさにゃーん♡


まひちゃにあげる初ギャラクシー記念だね(^_^)

本当にありがとう!赤ピンク色かわいい←

いつもサプライズだから驚いちゃうよおお

お陰様ですごく幸せな気持ちになれてます(*´ `*)

それに今日はすごい盛り上がった日だなって思う!

まさにゃんは最近ともだちが増えていくね!笑

常連さん同士仲良いってめちゃくちゃいい事だと思う!

楽しそうだったしみていて和みます(*´艸`)

そしていつもまひのことを喜ばせてくれて

ありがとう(;;)!これからは

もっともっと恩返しができますように☆


.



りくちゃーん♡


昨日入れるのやめるってなったばかりだったのに

その直後にシャンパン頼むってなにごと(ノ∀`笑)

チョロオタりくちゃんってことでおkですか?( *¯ ꒳¯*)笑

素敵なピーチリステルありがとう〜!

入試の合格も本当におめでとう!!!良かった☆

自分のことのように嬉しかったよ(TT)

泣きそうになった!りくちゃんが報われて

本当に本当に良かった()

不安な気持ちもなくなって良かったね♪

すっきりーみんだ!!これからもっとりくちゃの

笑顔が見られると思うと…!わくわく((* ॑꒳ ॑* ))

あとこの写真めちゃくちゃよくない?

手書きでやってみたよ^^


.



待ってました〜!

ご主人様の中で今月4本目のリステル♡


さやぴょーん♡


この写真ね自分の手でお絵描きしてみたの!

どうかなどうかな?(∵`)☆

青リンゴ頼んでくれたから緑にしたんだ♪

さやぴょんが何色好きか全然しらないから!笑

最近はアイドリのこともっと知ってきたみたいで

まひは嬉しいよ!オールスターも忘れずにだからね!

シャンパンは残り10本になったから

少し目標増やそうかな?なんて

思っちゃったりしてるまひお姫様でした〜(^^)笑

いつでも土下座待ってるよーん♪

本当に素敵なシャンパンありがとう(*ˊ꒳ˋ*)


.


今日は15時から23時まで

お給仕します☆


みんなも素敵な1日を過ごせますように〜♪


それではまた次のブログで!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 51

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!