ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ マヒワレちゃんってば今日もかわいい

マヒワレちゃんってば今日もかわいい

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ♡



ハチワレまひちゃんこと


マヒワレちゃんですッ( *¯ ꒳¯*)



昨日もたくさんのぽぽぽぽーん


ありがとうございました^^♡


PMでも4本いただいていたのに


次の日もこんなにいただいちゃって


とても幸せな毎日です(TT)♡


30本まで残り6本となりました…!


今月何本までいけるんだろう‪\(ᯅ̈ )/‬


どこまでいけるかはわからないけど


最後まで突っ走っていきます☆



まずは!2本連続でぽん!してくれた

おおしまさん♡


一発目からフライングで

やらかしまひちゃんですみませんでした(><)笑

今日も元気まるなので心配しないでください!

むしろ爆発してしまって恥ずかしかったですwww

絶対に達成させるのでみていてくださいね(^_^)v

オールスターも張り切ってがんばります♪

張り切りすぎるとまた何かとぶつけそうなので

落ち着いて頑張ります(*´艸`)笑

ありがとうございました!!!!


.



昨日は素敵なミラクルも☆


まひちゃがお迎えに出てから

3分後の出来事…!


ビラを受け取ってくれた

初入国のハイパーご主人様から

素敵なモエシャンをいただきました(;;)♡


ハイパー衣装でビラ配りしていた

まひちゃに一目惚れしちゃったみたい!←

素敵なぽん!ありがとうございました( ¨̮ )☆


ちゃんとブログ見てくれてるかな?

次はお名前もちゃんと教えてくださいネ!


また遊びに来てくださいッ(^^)


.



久しぶりに会えた

タラちゃんHYPER〜!!!☆☆


ハイパー時間ずーっといてくれて

一緒に盛り上がってくれてそれだけでも

嬉しかったのにシャンパンまでありがとう(><)♡


まひちゃんのシャンパンチャレンジに

協力するよ〜って言ってくれて嬉しかったよ‪^_−♡☆


にゅーびーずのTiktokにも

ちゃんとコメントくれてありがとうネ( ¨̮ )


あのあとはちゃんと帰れた??

次アイドリに行く日もタラちゃんの気まぐれってワケ?


いつかヘブンズのPMにも遊びに来てみてね^^♪


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


PMになってからついに

巡り会えない日ができてしまった!!

しかもうれれちゃんと一緒でした^ ^笑

しばらく戻って来れないのかー(;;)

星間飛行に乗って飛んで行けたらなぁ☆

さぁどの〇〇の帰りをまひは待ち続けます(`・ω・´)ゞ


.


さやぴょん⤵︎ ︎


なんて嬉しいこと言ってくれるの!!!

嬉しくて感動しておりますヽ(;▽;)ノ♡

出会えてから毎日楽しいとか、

生まれてきてくれてありがとうとか、

そんな素敵なことを言って貰える

メイドちゃんになれて本当に良かった!

これからも世界一のアイドルでいさせてね(^_^)☆


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


昨日は2回も会えちゃって

ほんとに嬉しかったー!!!

ハチワレ可愛くてとても気に入ってる(*´ー`*)笑

久しぶりにライブ披露できて楽しかったよ!

ありがとう♪ 飲みすぎんなよ初めて見せたねwww

暴れすぎてボサボサになってしまった(ノ∀`笑)

またちいかわグッズでチェキ撮ろうね^ ^


.


みひろさん⤵︎ ︎


あっ、まひがピンプクだから

キラキラ輝いてるってワケか(´>∀<`)ゝ

みひろさんは本当にみんなと仲が良くて

いいよね!極限の陽キャって感じ!笑

ポケモンでいうとピカチュウの立ち位置?(•'-'•)


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


初PMきてくれてありがとニダ!!!(*´ー`*)♡

楽しければチョロくてもよいのです^^笑

チェキもフォトも形として思い出に残るから

お気に入り!また写真とろうね(*^ー゚)ノ 約束!!


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


ぜんぜん大丈夫だよー!

お仕事頑張ってるの知ってるからね(^_^)

ハイパーはまだアイドリしかないもんね!

いつかヘブンズのPMで会えるの楽しみに

まってるよーーーー(*' ▽'*)☆


.


こうだい⤵︎ ︎


昨日は久しぶりに会えたね!

まさか来てくれると思ってなかったから

びっくり!まひまひ中毒じゃん!(*ˊˋ*)

PSYの曲ってどんなの??気になるから今度おしえて!


.


めいこちゃん⤵︎ ︎


まひも楽しんでるめいこちゃんが可愛くて

踊ってる時ずーっとみてた!!(*´ω`*)

前回のブログの写真は自分で加工して

手書きで書いたんだよー☆

時間がある時はこってしまうのです←

また会える日まで楽しみにしてるね‪^_−♡‬


.


ともさん⤵︎ ︎


お知らせのブログ一旦もぐりん

させちゃったけどコメントみたよ(^_^)

Tiktok気づいてくれたんだね☆

さすがともさん!お仕事大変だろうけど

無理せずにがんばって♪ いつでも応援してる!!


.


ネアタン⤵︎ ︎


コメントきてたのみたよーー!

タペストリーってまだ気になってる??

今ならイベントが近いから

白雪姫の格好で撮れちゃうよ^_−☆


.


りくちゃん⤵︎ ︎


昨日はFantastic futureみてくれて

ありがとう( ¨̮ )

俺のまひちゃんは昨日も優勝だった?

まひ姫って響きかわいい!

これからもプリンセスでいたい(^_^)


.


ナリブさん⤵︎ ︎


そんなところでも謙虚だなんて

ほんとに面白い方ですね(^_^)!笑


.


パンさん⤵︎ ︎


前回コメ返できてなくてごめんね!

今日も頑張っててえらい^^

最近ツイキャスできてないから今日こそは

時間あったらでようかな??

パンさんも無理なくがんばってね!応援してる☆


.


コメ返おわりー!!



本日は13時イン20時どろんでござる!


終わったらうわさの三角チョコパイ食べちゃおうかな?


今日もみんなに会えるの楽しみにしてるね♪


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 53

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!