ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

Black or White???

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/



巷でうわさの三角チョコパイ。。


ダブルで食べ比べしちゃったまひは贅沢さん♡


そして、食べた結果…


やっぱりまひは 黒派…!!♡


というものの、ホワイトチョコよりも


そもそもチョコ派なので黒の方が好きなのでは?


という考えに至りました!


でも!もめちゃくちゃ美味しかったよ(^_^)


スノーホワイト王国の名にかけて!


を選ぶべきでしたが…!!笑


どっちも美味しかったからあんぱいでよきだよね?


おなかいっぱいになっちゃったから


いーっぱい寝ちゃったよ!!(´>∀<`)ゝ


そんな休日もありよりのあり??


それでは!昨日のお給仕での日記と

お礼さんちーむをお送りするヨ!



あまの氏!やっと会えたー^ ^

プレート予約してくれてだなんて

なんてイケメンゴット様なの( * ॑꒳ ॑*)⸝


後祝いめちゃくちゃに嬉しかったです!

最近は会える日がものすごーく

奇跡レベルなのですが!


会えてない中でもこうしてお祝いしていただいて

とても嬉しいですッ♡

これからもチームアイドリ、そしてチームあまの氏(?)を

よろしくお願いしまひちゃーん^ ^笑


.



そして!シャンパンチャレンジも

まだまだ盛り上がっております( ¨̮ )


さやぴょん様~‪\(ᯅ̈ )/‬


いつも楽しい日々をありがとう^^

今月さやぴょんから貰ったシャンパンを

数えてみたら、昨日で5本目だったよ!!


驚き桃の木ー!!!


さやぴょん本人もメイドちゃんにあげる

シャンパンチャレンジしてるんだよね!

あと何本になりましたか?


これからもアイドリを盛り上げていこーねヾ(*´˘`*)ノ


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


パンさん⤵︎ ︎


いちこめおめでとー!!

今日も1日おつかれ様だよ(*´ー`*)

月曜って1週間のはじまりだからやだよねえ

楽しみがあればあっという間なはず!

パンさんにとっての楽しみをまひが

作ってあげたいよー!( ¨̮ )


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


まひワレちゃんが可愛いのは

ちいかわたんのお陰です(*¨*)♪

なぜならまひは褒めてくれる度のびるちゃんだからネ!

昨日のまひちゃんもめっかわだったでしょσ(∵`)?

これからもまひ中毒にしちゃうんだから~ッ☆


.


ださん⤵︎ ︎


まひは食べてみてチョコ派だったので

まいな先生がよしよししてくれそうな予感(^_^)v☆イェイ!

ついでになぎちゃからも♡ お持ち帰りしなかったから

出来上がりの温かいやつを食べたヨ!!うましかて☆


.


こうちゃん⤵︎ ︎


Mimoちゃんみてみたけど

あんなに綺麗じゃない~!!笑

こうちゃんからみたまひはそうみえてるの?

フィルターかかってそうだけど嬉しいナ!(^_^)v


.


みひろさん⤵︎ ︎


たしかに!みひろさんはポケモンよりも

トレーナー側だね☆ポケモンマスター!!!( ¨̮ )

trrrr.... アイドリににて野生のピンプクが現れた…!!!

とてもお腹が空いているそうだ…(TT)

さて…!どうする!!


.


ネアタン⤵︎ ︎


たしかに!!うさぎも欲しい(ᐢ. ̫ .ᐢ)

うさぎの被り物あるのかな??

昨日はチェキ撮ってくれてありがとう◎

仮面ライダーでも撮りたいもん!ふんっ

みゅーちゃんよりは詳しくないけど( *¯³¯ )

タペストリーは今月までだとハロウィンの

背景が選べるから期間限定なのもいいと思うb


.


ともさん⤵︎ ︎


昨日は久しぶりに会えて嬉しかったし

ライブも披露させてくれてありがとう^_−☆

かわいい曲だったでしょ??

メロメロビーム届いたかな?(*´ー`*)

ともさんの1票1票もめちゃくちゃ力になってるよ!

心配しないでね!最後まで飛ばしていこー!!☆


.


りくちゃん⤵︎ ︎


ぴゃー!最近素直すぎて

まひちゃが照れちゃうじゃないかい!

姫呼びうれしい!お姫様に慣れた気分♡

というかもう、りくちゃのプリンセスだった☆

優勝優勝大勝利!顔面国宝そ、れ、な、って歌詞の曲

たしか数年前に聞いたことある気がする(*´艸`)

オタクの歌らしいから今度聞いてみてね♪笑


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


もちろん!毎日応援してるぜよー!!

今月の白雪姫の姿、とっても可愛いから

見てもらいたかったけど…(∵`)笑

お仕事がんばつてー!!!!☆


.


コメ返おーわり!


シャンパンチャレンジ


30本中残すところ …


残り5本 です!


みんなのおかげでもっといける気がしてきた(^_^)☆


最後の最後に貰ったことのないシャンパンとか


もらってみたかったり(*ノ>ᴗ<)ノ


#まひちゃんのわがままを叶えてきゅるるーん♡


ティアラのシャンパンとか


人生で1度も貰ったことがないから


頭に冠乗せて本物のプリンセスになりたいナ!


なんて思っちゃったり‪\(ᯅ̈ )/‬笑


ぴゃ!


今日はお休みなので王国の姉と


またまたディナーを食べてきます♡


コメントまってるねえ!


それではまた次のブログで♪


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡


いいね 10

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!