ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
Black or White???へのコメント

しゅういち

しゅういち

おーいまひ、コメント最近ご無沙汰してるから、忘れられてない?またまたどたばた忙しい毎日を過ごしてるよ。この前はツイキャスお礼画像はじめて、お茶爆頼んでよかったあ!

コロコロから復活して、もうずぅっと!バイトしてるわ!
アイドリ行きたくてうずうずしてるわ!

この前のツイキャスで言ったけど、12月はいくよ。バースデーだからさ、もしかしたら、来月行くかもよ。

あっ!それと、ツイキャスでもえのちゃんがまひ会いたいってつたえたら、嬉しすぎるって!言っておったよ!

すきゃまん

三角チョコパイの季節〜♪

こんにちは!すきゃまんです!
三角チョコパイいいよね〜
しかし超絶ど田舎に住むこの私
近くにマックがないのでマックに辿り着く頃には
三角チョコパイが終わってしまっているという残念な
運命にありまして...
お味はどうだったかな?
ラフなまひちゃんもちょーきゃわわわわ♡♡♡♡♡

轟洋介まさにゃん

まひへ

俺の頑張り応援ありがとう。
俺は、まひに会えない日が続くとテンション下がってしまうけど。仕事頑張ってまた会える日を楽しみにしているね。

とも300v

メロメロビームでまひちゃんにメロメロ!(≧∇≦)b

久しぶりにまひちゃんに会えて、とても嬉しかったよ。
可愛いダンスでまひちゃんにメロメロです。(≧∇≦)
本当にまひちゃんの推しで良かったと思っています。
まひちゃんはアイドルヲタクのともさんから見ても立派なアイドルです。お姫様です。
そんなまひちゃんですが、心配りも気配りも優しさも最上級のめいどさんだから、いつかはめいどりーみんの顔になって欲しいです。
それまでは微力ながら応援するね。
まひちゃんの成長はともさんの生き甲斐です。
ゆっくりと長くめいどさんを続けていってください。
アイドリのめいどちゃんたちはみんな可愛い孫たちなので、他のめいどちゃんにも可愛いねって言うことがありますが、真の推しはまひちゃんです。

ゆうにゃん

何派?

三角チョコパイ黒派か〜。
まいなちゃんやなぎちゃんに白派はとか
言ったけど、黒派はに転生しようかな。

にゃにゃにゃ

コメ返ありがと!
たくさんヨシヨシされてください!
新曲お披露目会で踊る曲みました 激アツ過ぎね!
どちらも好きな曲だわ

ネアタン

まひさんこんばんわ

ライダーポーズでも撮りたいとか言われると、本気出しちゃいますよ?

ちいかわまさにゃん

まひちゃんタペストリー届きました!!

毎日可愛いすぎて優勝です!!
三角チョコパイ自分もこの前食べ比べして両方すごく美味しかったけど自分は白派でした!
既にまひ中毒だけどこれからもまひ中毒にさせてください!笑
あと今日タペストリー届きました!!!!タペの良さを知ってしまいハロウィンのタペ悩み中

みひろ

ピンプクに三角チョコパイ!

ピンプクのブログを見て、
好感度が上がりました!
なぜなら私も今日、就活終わりに
マックで三角チョコパイ白・黒
お持ち帰りしてお家で食べました!
うーん私は、どっちも美味しかったから、
選べません(笑)コメ返にあった、
ピンプクにあったらどうする、
ピンプクは、アイドリの宝なので、
みんなに可愛がってほしいです!

ナリブ

シャンパンの思い出

現時点で僕が最後に入れたシャンパンは
モエアイスのはず。日付は今年の6月12日です。
マイ推しを失った日なので忘れられませんね〜。

推しを失った傷を癒すために秋葉原まで
旅をして、まひちゃんを知りました。

「もう夢の国には行かない!」
とか言って早まったマネをしなくて
本当に良かったと思ってます、今となっては。

通い続ければ、良いことはきっと起きますよね。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る