ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
Black or White???へのコメント

さやぴょん

スノーホワイト王国のお姫様へ

シャンパン

りく

黒派!

まひ姫こんばんは!笑
自分は白派だけど、黒もめちゃくちゃ美味しかった、、!
ああ今チョコパイ食べたくなっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
ちなみに自分の地元のマックは三角チョコパイなかったから、
こんな美味しいもの初めてって感じ←
素直すぎて逆に照れちゃった??笑
じゃあどうすればいいの〜姫の取扱説明書ほしいよ〜
姫が言ったそのオタク曲聞いてみる!

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
ファルターかかってるって何?
俺今日も疲れたよ(´;ω;`)
今日は東向島で日勤作業したよ!
明日は錦糸町で日勤作業だよ(外構清掃になるよ!)
明日は雨らしいよ!
雨だと嫌だなぁ~!
それにやるところ限られてくるからね!
明日頑張れば明後日休みやけど明々後日は春日部で2級の練習するからね!
計算なんて俺嫌いだよ!
好きな人いるのかな?
まひちゃんまたチェキ撮ろうねぇ~(まひちゃん集めまだまだ終わらへんよ!)
まひちゃんまた見せてね!
まひちゃんめっちゃ可愛いからね!
めっちゃめっちゃ可愛いよ(´ε` )
俺まひちゃんのことが大好きやねん!
それと来月俺VIPカード届くのかな?(不安だよ!)
明日も5時に起きるなんて早いよ!
明後日休みだからゆっくりしたいよ!
まぁそれに俺歯医者に行かないといけないからね!
基本はメンテだけど虫歯あったら治療してもらうよ!
虫歯ないといいんだけど…!
歯医者行く暇ないからね!
来月なんて夜勤が多いみたいだからね!
って今月の28日夜勤だけど…場所は池袋だよ!
夜勤のみかな?
23時〜翌朝の5時までだよ!
もしかしたら6時までになるかな?
始発には帰りたいよ!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る