ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
2022.10.21. PM㌠ってワケ☆へのコメント

とも300v

おとうふちゃん

今日はまひちゃんに会いに行って良かった!
そうそうたるメイドちゃんに会うことができました。
中でもおとうふちゃんには超久しぶりに会えました。(笑)
まひちゃんの大の仲良しだし、研修ちゃんの頃から知っているメイドちゃんだから、会えて嬉しかったです。
今日のまひちゃんは一段とセクシーでしたね。(≧∇≦)b

かつ

もやもや

相談出来たけど…
そしてまひちゃんの答えが笑えた!
でもたしかにそうだよねd(^_^o)
んー、俺はずっと笑顔で居てほしいのだよ
笑わないけどな笑
まひちゃんラブ♡

轟洋介まさにゃん

まひへ

11月にまひに報告したい重大発表があるから聞いてたショック受けないでね。

みひろ

ごめんピンプク。

どーも。昨日はPM行けなくて
ごめんなさい。色々諸事情があるので…
次ピンプクがPMの時は行きます!
コメ返にあったけど、そこは、
ピンプク一筋でお願いします(笑)

ラオウ

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は妹いるよ…知らなかったんだね!
2歳しか違わないよ!
俺が三十路で妹が28歳だよ…!
昨日バドミントンやってたら腕が痛いよ!
筋肉痛かな?
妹ほ全身が筋肉痛だってよ!
まひちゃん俺来月の予定表見たけど来月も忙しいよ!
その前に俺は今月の25日火曜日は試験日だからね!
なのにまだ全然勉強してないよ!
まぁそれに俺は2級の試験練習もやってるから大変で正直それどころではないからね!
まひちゃん…明日まいなちゃん外神田1丁目でお給仕するみたいだからね!
まぁFINAL前の留学ってやつかな?
俺は明日また曳舟で日勤作業だけど残業になると思うよ?
確定だよ!
7時半〜20時までかな?
明後日も早いのに…!
明後日は浅草だけど早朝の早出作業だよ(6時〜8時半までだよ)からの両国で日勤作業もあるからね!
簡単に言うと6時〜17時までだよ(休憩含む!)
でも大変だよ!
明々後日は…試験優先で終わったら俺は浅草の日勤作業に合流する感じだよ!
嫌だなぁ~!

ゆうにゃん

やほ

まひちゃーーーん。
お布団は友達って最も共感できるワードや。
俺って優男なんですか?
たまにイジワルすることあるよ?

りく

やほ

姫おはよう!
昨日もめちゃ楽しかったよ!
逆に話してくれてありがとう!(>_<)
仲間って言われるの本当に感謝しかないです!
信頼されてる感じがしてめちゃ感動でござる、、
姫のことどんどん好きになっちゃうじゃん、、!笑
チョロヲタ卒業できなくなる( ; ; )
今日お給仕頑張ってね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る