ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 2022.10.21. PM㌠ってワケ☆

2022.10.21. PM㌠ってワケ☆

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/


きょは15時からだから


ぐっすり寝れたヨ!


とうふちゃんと2時間半も


電話して夜更かししてたのは内緒(*´・x・`*)笑


そんな仲良すぎる2人は今日15時ログインの


23時どろん!久しぶりにお給仕被ってテンアゲです☆


.


そしてPMにきてくれたみんなありがとう( ; ; )♡


しゃる子様と~☆☆



安定のかわちまる♡


昨日は久しぶりに会えたご主人様や


りーみんのSNSでまひを知って

初めてめいどりーみんに来てくれたお嬢様や


シャンパンを開けてくださった

ご主人様、お嬢様がいて


本当に幸せでした\♡/


みんないつも本当にありがとうございます(^_^)



初めて会えたひなこちゃんともパシャリ!


動画でしか見たこと無かったから


ほんとに実在するの!?て思ってたけど


運命的に会えちゃいました←


お目目がパッチリしてて可愛かったです♡


.


そして!

昨日のお礼~!


文字に書くと長くなるから

手書きで書かせてもらったよ♪


喜んでくれたら嬉しいデス!!!!


まずは一発目に空けてくれた…



↑りくちゃんへ♡


.


そしてサプライズしぽんてくれた…



↑まさにゃんへ♡


.


ふたりとも仲良く今月たくさんあけてくれてて


昨日も嬉しかったすぎたのでお手紙にしてみたヨ


みてみてねえ(*´ー`*)


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


りくちゃ⤵︎ ︎


もやし生活始まらないでー!!(TT)

りくちゃは今月頑張りすぎてます!休んで!!笑

チョロいのはおっけーだけど(えw)無理は禁物ー!!

昨日はたくさん話聞いてくれて嬉しかったヨ

ありがとうじゃ足りないくらいの感謝なの(*´`)


.


こうちゃん⤵︎ ︎


まひちゃは双子じゃないよ( *¯ ꒳¯*)

そんなことよりも!え!!!妹いるの!!

一緒にバドミントンとか可愛いすぎる!♡笑

何歳離れてるの???


.


みひろさん⤵︎ ︎


昨日は一瞬しか会えなくて

サビしかったよー(!)

ちなみにあの時間大丈夫だったのに!笑

マホイップって、まひとホイップかけたみたいで

可愛い!ピンプク兼、マホイップでやっていこうかな♪


.


かつさん⤵︎ ︎


俺のアイドルー!!!( ˆ ˆ )/♡笑

ええ!どうしたの!

いつでも話聞くよおお(TT)

もちろん!いつでも相談してね!!


.


ネアタン⤵︎ ︎


それはまひ姉大喜びです♡

まひとはお顔が全然似てないんだけど

声はたまーに似てるっていわれる!

まひよりも身長小さくて可愛いよ♪


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


けろけろけろっぴだー!!

アリューゼのこと酒弱いって思ったこと

1度もない!!笑 だっていつもウォッカダブルの

ロックしか飲んでないもん!!!←

あれをぐびぐび飲めるのはアリューゼさんonly(ノ∀`笑)


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


家族のことまで褒めてくれて

さすが優男の頂点☆笑

まひなんてお仕事あっても

この時間まで寝ちゃうので←

ギリギリまで寝てたいもん!布団はおとももち♡


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


双子コーデってかわいいよね!

とうふちゃんと今度しよねって

約束したよ(^_^)


.


コメ返おーわり!


みんなコメント早くて本当に流石デス♡


シャンパンチャレンジも残すところ

2本となりました…!


みんなが頑張ってくれてるお陰です(TT)


果たしてまひちゃは達成できるのでしょうか☆


乞うご期待!


それでは!次のブログでお会いしましょう( ˙꒳​˙ )


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!