ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ シャンパン30本チャレンジ達成☆

シャンパン30本チャレンジ達成☆

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ♡


メイクも落とさずに

お昼まで寝ちゃってたまひです!


昨日もたくさんのご入国

ありがとうございました〜!!!☆


そして…


シャンパン30本チャレンジ

見事に達成しましたー!!☆


初めて挑戦した課題でしたが

たくさんの方に協力していただいて

本当に嬉しかったです!


ありがとうございました( т т )♡



みんなが開けてくれたシャンパンや

プレートをまとめてみたよ(^_^)☆


♡りくちゃん♡


♡ちいかわまさにゃん♡


♡さやぴょん♡


♡おおしまさん♡


♡めいこちゃん♡


♡轟洋介まさにゃん♡


♡タラちゃん♡


♡ゆききんさん♡


♡ゆうにゃん♡


♡あまの氏♡


♡ひさにゃん♡


♡新規さん♡


イベントでもなんでもないのに

たっくさん〜!幸せです.。


本当にありがとうございました!!!


.


まずは昨日のお礼から!



ゆききんさーん!


初シャンパン!そして記念すべき30本目に

合わせて2本いれていただき、

ありがとうございました(*´ー`*)♡

北海道からわざわざ長旅おつかれさまです(><)

PMでお会いできただけでも嬉しかったのに

アイドリにまで来てくれて本当に幸せでした!

たくさんの人で賑わっている中久しぶりに披露した

都営大江戸線の六本木駅で

めちゃくちゃにエモかったです!!!

踊りながら感動してました笑 青春!笑

ゆききんさんのために覚えてきて初披露した

あの日がなつかしいです!これからも羽ばたきます!

オールスター、絶対に決勝いくぞー!!!☆

よいちょ!!


.



おおしまさーん!!


今月はたっくさんのキラキラシャンパン

ありがとうございました( т т )♡

昨日は忙しい中入国していただき

ありがとうございました!

おおしまさんのおかげでお姫様になる

夢も叶いそうです♡ イベント日楽しみにしてます☆

まひが人生で初めてもらったシャンパンの

ほとんどはおおしまさんにいただきました!

先月のアルマンド、今月のモエアイスや

一発目のモエシャンなど!人生に残る思い出で

いっぱいです!まひに素敵な経験値を与えてくれて

そして一生忘れない思い出をくれて本当に本当に

ありがとうございました!(*´ `*)


.



さやぴょ〜ん!!!


9月に出会ったばかりなのに

今月まひに7本もシャンパン開けちゃって!\(ᯅ̈ )/‬

たくさん協力してくれて嬉しかったよ!!

飲めないのにアイドリの常連さんに配ってくれたり

本当にありがとうね(*´艸`)

さやぴょんのおかげでまひも毎日が楽しいです♪

プリンセスは非常に満足しております(^_^)☆

さやぴょんはなんでも大きな声でいうから

それが面白くていつも笑わせてもらっています(ノ∀`笑)

1ヶ月で9000ポイント以上もたまっててすごいよ!

アプリやブログやTwitter、色々覚えてきたと思うけど

わからないことあったら、あいりす先生か

まひプリンセスにおませあれ!!

今日はブログにコメントできるといいね(^_^)笑

次会える日まで楽しみに待ってるよ♪


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


りくちゃん⤵︎ ︎


昨日ありがとう!来るの迷ってたけど

めちゃくちゃ楽しい日だったから

来て正解の日だったと思うヨ!(ノ∀`笑)

それに姫もチャレンジ成功した日だし

りくちゃが好きなハーフツインの日だったし

ズッ友ハートのかわちなチェキもとれたし

最高の一日だったね♪ ハロウィンイベントまで

あと3日!りくちゃは仮装してこないのー!?笑


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


お布団はみんなの味方よ!!←

ゆうにゃんは優男なのですヽ(`•ω•´*)ゝ

え!いじわるするの!!でもいじわるの先に

優しさがあることをまひは知ってるんだヨ

(。-∀-)ニヤリ


.


こうだい⤵︎ ︎


おつかれさま!!

筋肉痛になりそおお(><)笑

そう!てとまいな復活の日だね‪\(ᯅ̈ )/‬

時間あったら見に行ってあげてね!

絶対にチェキ推奨!!笑


.


みひろさん⤵︎ ︎


訳ありだから仕方ないよー!!←

おわびでピンプクに何かしてくれるの

待ってます〜(^_^)笑

来月PMまた待ってるからねえええ!!

あと安心して!まひはピンプク一筋でいく!


.


かつさん⤵︎ ︎


まあ悩み時だよねええ(><)笑

かつさんのしたいようにすればいい!

そのまままひに向いてくれたら嬉しいけどね⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝♡


.


ともさん⤵︎ ︎


昨日久しぶりに会えてうれしかたよー!!(^_^)

でも急に来たから驚いちゃった!笑

かわいいお写真もとれて満足だよ(^-^)☆

ガーターまひちゃんはセクシーでしょ!?

いつもよりセクシービームが出そうな予感…!

とうふちゃんとそんなに会えてなかったんだね!

妹ちゃんみたいで可愛いからいっぱい

お話してみてね( *´︶`*)


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


重大発表ってなに!?

こわいよー(TT)

まひが喜べることだったらいいな(><)


.


コメ返おーわり!


今日はまひちゃん

わっしょいわっしょい模様替えの日なので

お部屋を可愛くピンク色にしちゃおうと思います(^_^)


お掃除苦手だからがんばる、、


いつかまひのTwitterができたら

頑張って作った料理とか載せてみたいな♪


これからも色んなまひをみせていきたい!


今年もあと2ヶ月でおわってしまうけどこの先も


まひの成長を楽しみにしていてくださいッ!


それじゃあみなさん!よい一日を(*´ー`*)


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!