ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ Twitterできたの!!!

Twitterできたの!!!

コメ返 お礼 お知らせ 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ♡


まひちゃのTwitterできたの知ってる!?


なんと!今日からできたんです、、、!←


⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ワ-イ


チェックしてみてね♪


そして今日はお休みだったので


スノホワ王国のお姉ちゃんと


めちゃくちゃに美味しいご飯屋さんにいって


ほっぺを落として帰ってきました(^-^)☆


その写真がこちら(^-^)☆


.


しらすとチーズ風味の

白玉揚げ⤵︎ ︎(初めて食べました)



ビーフシチューみたいな食感の

ステーキ!!⤵︎ ︎ さつまいもチップス付き



かぼちゃの種入りwithシナモン

ポタージュ⤵︎ ︎炙った種が美味しかった♡



鯛出汁風味のスープをかけて

食べるチーズのリゾット⤵︎ ︎



なんかたくさんお魚とかカプレーゼとか!⤵︎ ︎



ラザニア風のミルフィーユ

チーズがけ!⤵︎ ︎



ラストは秋をイメージした

モンブランのデザート♡⤵︎ ︎



すごーく贅沢しちゃいました(^_^)♡


幸せな1日だったけど


みんなに会えなくて寂しい1日でもあった。。


明日はお給仕だから2日ぶりに会えちゃうね(^-^)☆


まひちゃまってまーーーす!!!


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


いちお料理も少しできるから

挑戦したら載せてみるよ(。-∀-)☆

シャンパンチャレンジの

お手伝いも本当ににありがとう♡


.


ともさん⤵︎ ︎


目標達成できて良かったです(*´ー`*)

ともさんもあと少しで入国回数300回なんだね!

達成できたらプレートでお祝いしなきゃ!☆

応援してるよおおお!


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


まさにゃんも十分すごいよ!!

だって今月4本もあけてくれてるんだよ(><)

噂をすればTwitterできちゃいましたね♪

これからはブログもTwitterもよろしく☆


.


こうちゃん⤵︎ ︎


いっこ食べられてなかったから

2つコメントきてたよ!!‪\(ᯅ̈ )/‬笑

今日からまひのTwitterできたの知ってる??

良かったらフォローしてみてね(^_^)


.


ネアタン⤵︎ ︎


ネアタンの決断が出るまで

タペストリーチャレンジでも

しようかしら??(冗談w)


.


さやぴょん⤵︎ ︎


とうふちゃんに聞くの忘れちゃったよ!

クマパフェ食べてるのかわいいね(´・(エ)・`)笑

そういえば!まひ姫Twitterできたんだよ!!

良かったらフォローしてね☆

これからもみんなから憧れられるような

メイドちゃん目指してがんばるよ♪


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


ケロッピみるとうれれちゃんを

思い出すのは私だけかな?!(ノ∀`笑)

シナモンやマイメロも可愛いので

かわいがってあげてね(^-^)☆笑


.


みひろさん⤵︎ ︎


4月がんばってほんとに!!

ピンプク応援してるんだからね(^-^)☆

ずーっとピンプク!一生ピンプク!


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


わかった!来月ちゃんとまってるよ!

いつになるかわからないけど(><)

日付は決まってるの??


.


りくちゃん⤵︎ ︎


なんでも褒め散らかしてよしよし

してくれるりくちゃんはもう姫のこと

救えてるよー!!☆ Twitterもできて良かったね♪

嬉しい正夢だ〜☆


.


コメ返おーわりっ!


明日のお給仕は15:30-23:00でござる☆


みんなVIPカードは届いたでござるか??


まひちゃにお絵描きしてもらいたかったら


もってきてね(*´ω`*)


明日もアイドリで待ってるよー☆


それでは次のブログで!どろん!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 14

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!