ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 昨日のお礼と今日のお知らせ♡

昨日のお礼と今日のお知らせ♡

お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ♡



今日はまいなちゃん1.5周年

なぎちゃん1周年の

ハロウィンイベント〜!


まひちゃはとってもかわちい

白雪姫にへーんしんっ!


みんなアイドリに集合だよー(^_^)♡


.



ちいかわのイラスト!



プレートとシャンパンで

お祝いしてくれたなべっち♡


ありがとう(^_^)

久しぶりに会えてはぴはぴだったよ☆

Twitterでもたくさんありがとねええ!

これからもキリンさん目指してくー!笑


.



うさぎさん!

赤門隊長のイッシー♡


昨日はたくさんわがまま叶えてくれて

ありがとう(^_^)とっても嬉しかったです☆

イベントも入国予定なのに前日からすばら!

シャンパンも飲んでくれてありがとう(ノ∀`笑)

300回めざしてがんばるどー!!


.


コメ返ゆっくり返したいから

次のブログで載せるね!


本日もご入国

まってるにゃーん!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!