ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
昨日のお礼と今日のお知らせ♡へのコメント

とも300v

まひ雪姫

まひちゃんハロウィンイベントお疲れ様でした。
まひちゃんのTwitterのおかげでイベントに行きそびれずにすみました。(笑)ε-(´∀`*)ホッ
助かったよありがとう!
ハロウィン仮装のみんな可愛かったですね。まひちゃんの白雪姫もとっても可愛かったですよ。
とにかく楽しかったです。
いよいよ3日後はまいなちゃんのファイナルですね。
寂しくなるね。

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日久しぶりに会えたね!
それにまひちゃんガーターベルトしてたね!
えりぃちゃんも…まひちゃんまたガーターベルトしてくれないかな?
イベントじゃないときでもつけてほしいなぁ~!
えりぃちゃんもまたガーターベルトやってくれへんかな?
今日バタバタしてたね!
それと俺は昨日VIPカード届いたからね!
次のVIPカードはいつになるかな?
VIPカードなるにはめちゃめちゃ大変だったからね!
まぁ頼み次第もあるのかな?
高い値段ばっかり頼んだらかんたんになれるんじゃないかな?
てか今日はじめてあいりすちゃんに手振られたよ!
あいりすちゃんのダンス激しかったよ!
いつもより激ヤバだったよ(*´ω`*)
すごいね!
まいなちゃんのヲタ芸もすごかったし…はじめて見たかもしれん?
今日もまひちゃんMimoちゃんみたいで可愛かったよ!
猫耳してフリフリしてよ!

ケン

まひちゃん昨日はありがとう

昨日は久しぶりに行けて楽しかったです!制服も変わってて可愛かったです。またお邪魔させていただきます!

轟洋介まさにゃん

まひへ

早くまひに重大発表したくてたまらないけど。俺が入国できるまで待っててね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る