ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ HappyHalloween(^-^)☆

HappyHalloween(^-^)☆

お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おつまひ♡


昨日もたくさんのご入国

ありがとうございました( *¯ ꒳¯*)



ハロウィンイベント

In アイドル通り店☆


.



みんなとたくさんパシャリんした!



こよりちゃん♡


初イベントで緊張してたけど

たくさん動いてくれてとっても

助かりました(^_^)よく頑張ったね♡


.



なかよぴのとうふちゃーん♡


とうふの妖精コスプレだって!

ミッドサマーかとおもたわ!!笑


相変わらずお転婆ちゃんでした←


.



ダンスがちょ〜かっこよかった

りゅかちゃん♡

先月も今月もどっちもイベント

参加してくれてありがとう(*´ー`*)


キョンシーかわいかった♪


.



不思議の国のまりんちゃん!


りんねちゃんとまるでお揃いにしたかのようで

かわいかったよおお♡ 水色めっちゃ似合う!


.



久しぶりにお給仕が被った

あいりすちゃーん!


とってもかわいい赤ずきんちゃん♡

相変わらず元気いっぱいで

アイドリにヒマワリが咲いたみたいに感じました♪笑


.



ハートのクイーン!

まいなちゃーん♡


大人セクシーな衣装も可愛くて相変わらず

ダンスがうまかったです( *¯ ꒳¯*)♡

29日まであと2日!寂しすぎる、、


まひもまいなちゃんみたいに

しっかりしたメイドちゃんになれるように

がんばります!!!!!(^-^)☆


.



ぽたぽたさーん♡


アリス1号♡ 水色が世界一似合う

りんねちゃん!


最強かわいくて一番衣装が定着してました☆

相変わらずライブの魅せ方も素晴らしくて←

これからも最強の同期&相棒でいてね( ˆ ˆ )/♡


.



本日の主役!なぎちゃーーーん☆


世界一可愛いシンデレラ

1周年イベントという名の大舞台

おつかれさまでした(^_^)


これからも頼りになるお魚さんでいてね♪


.



Twitter開設おめでとうの

プレートをプレゼントしてくれた

りくちゃん♡


いつも素敵なプレゼントありがとう(^_^)

姫は今日もりくちゃんを幸せにすることが

できたかなあ?まひが幸せにしてもらって

ばかりだからさ(><) まひもりくちゃを喜ばせたいの!


.



素敵なシャンパンを

サプライズしてくれたさやぴょん!


いつもリステルなのに今日はなんと

素敵なマバム!!ピンク色かわいい♡

赤っぽいから白雪姫にぴったりだね♪

シャンパンチャレンジ30本達成できたけど

来月100本はちょっとー!!まだ考え中!笑

まだそんな勇気ないから11月はライブリストを

増やす月にしようかなーなんて(*´ー`*)

いつもたくさん喜ばせてくれてありがとう♡


.


モエシャンロゼをプレゼントしてくれた

ちいかわまさにゃん!!!


びっくり仰天まひちゃんだよお!(;;)

本当にサプライズが好きなんだねええ!笑

これで今月5本目のシャンパンだね☆

天才すぎるよお!どこまでイケメンになっていくの!

そして今日はお仕事で忙しい中

イベントにきてくれてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

白雪姫だったから王子に迎えに来て欲しかったって

ワケなの!まさにゃんが撮ったまひの写真

お気に入り♪あのまひちゃは反則ですね←

来月のイベントも楽しんじゃお〜!!!♡


.


まひちゃん今日はお休みで

まだまだおねむなので

いーっぱい寝ちゃいたいとおもいます!


起きて少ししてからコメ返書くヨ!

まっててねえ!


Twitterでも他の写真載せてるからみてね♪


それでは!今日も1日がんばりまひちゃーん!!!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!