ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
HappyHalloween(^-^)☆へのコメント

ラオウ

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
夜勤作業疲れたよ(´;ω;`)
池袋で夜勤作業したからね!
そしたらちょっとしたトラブルが起きたからね!
俺がやったんじゃないけど…!
まひちゃん俺は明日は入国する予定ではいるよ!
まひちゃんがいればね…!
まひちゃんまたガーターベルトしてくれへんかな?
えりぃちゃんのガーターベルトも見たいよ(いいよねぇ〜?)
俺は明日押上で日勤作業だよ!
明後日は両国で日勤作業するからね…
来月の1日は春日部でまた2級の試験の練習だよ!
辛いよ!

まさにゃん

まひへ

10月28日アイドリ入国してる時に泣いてごめん。
まひの顔見てたら泣けちゃったよ。俺が広島に行っても忘れないでね。
ずっと1番推しだからね。それは、変わらないよ
轟洋介まさにゃんより

まさにゃん

まひへ

10月28日にあいどりヘ入国するわ。
轟洋介まさにゃんより

りく

イベントお疲れ様

まひちゃこんばんは!
めっちゃ楽しかった!
最強同期かわいすぎ(╹◡╹)♡
姫に会えるだけで幸せだよ!
姫がいないと学校とかなんてやってられないよ(T ^ T)
毎回話聞いてくれて本当にありがとう(>_<)
今日も大好き!

ラオウ

まひちゃんこんにちは(´ε` )

まひちゃんこんにちは(´ε` )
まひちゃん昨日久しぶりに会えて良かったね!
まひちゃんの白雪姫似合ってたし…まひちゃんのガーターベルト良かったよ!
可愛すぎだよ!
キュンキュンするよ(´ε` )
死んじゃうよ!
可愛すぎるよ…(´ε` )
まひちゃんの白雪姫萌えたよ!
俺は今日休みだよ!
明日は夜勤だけど池袋て夜勤作業だよ…(´ε` )
嫌だなぁ~!
まひちゃんにまた会いたいし…てかまひちゃんから離れたくないからね!
まいなちゃんの悪魔似合ってたよ!

とも300v

お疲れまひちゃん

イベント楽しかったね。
次はいよいよまいなちゃんのファイナルですね。
まいなちゃんとはちょめ時代から知っていました。
あんな(どんな?)キャラだから最初は話しにくくて、仲良くなれたのはアイドリに来てからでした。(笑)話してみたらとても楽しくて超仲良しになれました。
優柔不断なともさんの背中を押してくれることが何度もあっていまではまいなちゃんに感謝しかないです。ともさんがまひちゃんを積極的に推せているのも、まいなちゃんのおかげです。
そんなまいなちゃんのファイナルはとても感慨深いものがあり、とても寂しいです。(T_T)
でも、まいなちゃんのために最後は笑顔でお見送りをしようと思っています。

ゆうにゃん

お疲れ様

イベントお疲れ様でした。
白雪姫似合ってたよ。
流石プリンセスだね。
今日はゆっくり休むんだよ~。

すきゃまん

夢でもし逢えたら素敵なことね

こんにちは!すきゃまんです!
イベント盛り上がってたねー!(ツイキャスみてた)
まひちゃんの衣装もちょーきゃわわ♡♡♡
見るたびに可愛さレベルアップしてない!?
もうすごい最高なんだがぁ!?

話変わって今日夢にまひちゃんが出てきたの!
しかも驚くことに夢で出会った場所が大学の講義室と
いう不思議な空間
これはまた会えるという神からのお告げなのか???
よし!会いに行こう!ってことで来週いくかも!
タイミング的に会えたらいいね!!!!
(Twitter開設おめでとう!)

ちいかわまさにゃん

最高のお姫様❗

イベントお疲れ様でした!
仕事の疲れが吹き飛ぶくらい楽しかったです!!
自分サプライズ好きなのかもしれないです笑喜んでもらえてよかったです!
自分撮った写真あれは可愛すぎて反則級ですよ笑
VIPカードのお絵かきのウサギちゃんかわちまる

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る