ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 10月もあとすこしだね(T^T)withまいなちゃんとの思い出☆

10月もあとすこしだね(T^T)withまいなちゃんとの思い出☆

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ♡



昨日のうさぎまひ


:rabbit:


まずは!久しぶりにコメ返するよ〜!


遅くなっちゃってごめんね(T_T)


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


ださん⤵︎ ︎


もう出会って1年たつんだね!

あっという間だ‪\(ᯅ̈ )/‬

26日は盛大に盛りあがったね☆

主役のシンデレラさん世界一輝いてた!


.


タムトモさん⤵︎ ︎


Twitter武器にしていっちゃう〜!

いっぱいみてくれたら嬉しいよお!

あとたくさんいいねしてくれたら嬉しい(*´ー`*)


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


あと少しで来月だね!

転勤とっても悲しいね、、

泣かないでーー(><)


.


こうちゃん⤵︎ ︎


お姉ちゃんとご飯とかはいくけど

ゲームはたまにしかしないかも!

スプラトゥーンとかすきだよ(^_^)


.


ナリブさん⤵︎ ︎


まひちゃにもVIPカード

お絵描きさせてくださいな( *¯ ꒳¯*)


.


パンさん⤵︎ ︎


お引越しが片付いたら

料理ものせちゃおかな( ˶ ¯﹀¯ ˶ )


.


りくちゃん⤵︎ ︎


いつも心に響く言葉をくれてありがとう♡

この先も一緒に素敵な夢を探しに行こうね(*´ー`*)


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


イベント楽しすぎたね♪

この前はまひのミスでごめんよおお

昨日はきてくれてありがとう(T_T)


.


ともさん⤵︎ ︎


そうだね、、早いものでとうとうこの日が

やってきてしまったー(T^T)

今日絶対泣いちゃいそう、、

笑顔で見届けよう!絶対に!


.


すきゃまん⤵︎ ︎


夢にまひが出てくるって

幸せじゃん♡ まひは運持ってるから

これからいいことあるといいね(*' ▽'*)


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


本当にサプライズも人を喜ばせるのも

好きだよね!そーゆーとこ素敵だよ( * ॑꒳ ॑*)♡

昨日も安定に楽しかった!これからも

いっぱい思い出作っていこうね\( ˆ ˆ )/


.


けんちゃん⤵︎ ︎


昨日と言いこの前と言い

きてくれてありがとう!初コメも♡

PM衣装も初めて見せられてよかった♪

また時間がある時遊びに来てね(´∀`*)


.


ネアタン⤵︎ ︎


ハロウィンタペは期間限定だから

もうそろ終わっちゃうね(T_T)

オオカミ持って写真とろおね!


.


いわちゃん⤵︎ ︎


Twitterできちゃったね♪

ありがとう(^^*)まひも料理とか作って

のせてみようかなあ!


.


みひろさん⤵︎ ︎


オーラス戦士ファイトだよ☆

17時からピンプクも行くからよろしくね!

これからもチームアイドリを頼んだ(^^*)


.


さやぴょん⤵︎ ︎


たくさんぽん!してくれたお陰だね☆

Twitterも見てくれてありがとう(^^*)

たくさんいいねとコメントしてくれたら

嬉しいよおおお!


.


コメ返おーわり!


今日はまいなちゃんファイナル。。


色々な思いがありますがとりあえず


ハンカチ必須の一日だね(T^T)


時には優しく、時には厳しく


気持ちのメリハリがつけられる先輩で


まひに期待してくれているからこそ


アドバイスをくれたこともありました.。


お給仕中でのミスをしてしまった時

叱るのではなく、助言をしてくれた時のこと


相談事をしたときまひの気持ちを

考えて気遣ってくれた時のこと


これから上を目指すに当たって大事なことを

1体1で向き合って話してくれた時のこと


一緒に笑いあったお給仕終わりの帰り道の時間


イベント終わりのマクドナルド(*´艸`)笑


全部大事な宝物です.。


まいなちゃんからもらった

言葉たちは絶対に忘れません。


今日でファイナルなのが

本当に実感できませんが

しっかり受け止めて今後のお給仕にも

全力で励みます!


少し早いですが

今まで本当にありがとうございました(><)!!


.


まひはお月様なので、これから準備して


向かいます!


10/29(土)

最高の1日にしましょう☆


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!