ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
10月もあとすこしだね(T^T)withまいなちゃんとの思い出☆へのコメント

まさにゃん

まひへ

俺の事絶対に忘れないでね。
俺は、まひの事絶対に忘れないよ。
広島から戻って来れたときには、またアイドリ入国するからそのときは、暖かく迎えてね。

とも300v

まいなちゃんファイナル

まひちゃん、まいなちゃんのファイナルお疲れ様でした。
最後の全員でのドリパス見ないで帰ってごめんなさい。
おかげで最終のマジカルトレインに乗ることができました。
まひちゃんのまいなちゃんに贈った言葉の中にどれだけまいなちゃんがアイドリにとって大きな存在だったかがわかりました。
明日からはまひちゃんがまいなちゃんの代わりに、アイドリのお姉さんとして、えりぃちゃんの右腕となってみんなを引っ張って行ってください。
責任重大ですが、まひちゃんなら絶対にできると信じています。
応援するから頑張ってください。

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日やっぱりお日様なんだね!
俺オーラスって打ったけど…お日様だと思ってたよ!
まひちゃん日曜日はお日様が多いもんね!
まひちゃんもし俺明日行かれそうやったらアイドル通り店入国するよ(´ε` )
まひちゃんのチェキ撮るよ…あとは誰かな?
ここなちゃん(カービィ)かな?りんねちゃんかな?
まひちゃんこの前してたガーターベルトはしないのかな?
両足にやってよ!
いいよねぇ〜?
やってほしいなぁ~(*´ω`*)
まひちゃん明日15時からかな?
多分15時だよね?
俺の予想だけどね!

ナリブ

初日が最大の思い出だった10月

10月の1番の思い出はやっぱり新人戦決勝。
まだ1ヶ月も経ってないのかと思えるくらい、
自分があの日のへぶんずに居たのが信じられません。

あの日はタペストリー開封式のために
アイドリにも入国しましたが、
結果的にあの日がまいなちゃんと会った
最後の日にもなりましたね。

・・・VIPカードのお絵描きですか。
次はいつ行けるでしょう。ちょっと分かりません。
寒いのは苦手なので、
最近の休日はもっぱら自宅警備員です。

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
まひちゃんお姉ちゃんと飯食うんだね!
いいねぇ~!
スプラトゥーン好きなんだね!
俺はスプラトゥーンよりサッカーが好きだからね!
サッカーは面白いし楽しいよ!
スプラトゥーンも面白いけどね!
でもやっぱりサッカーが一番かな?
俺は今日明けの4回目のコロナワクチン接種したからね!
昨日は池袋で夜勤作業したからね!
疲れたよ(´;ω;`)
明日は押上で日勤作業で明後日は両国で日勤作業だからねぇ~!
明日はまひちゃんいるかな?
まひちゃん明日いるなら入国しようかな?
オーラスかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る