ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
シャンパン30本チャレンジ達成☆へのコメント

ゆうにゃん

おめでとう

まひちゃんシャンパンチャレンジ達成おめでとう!
少しだったけど貢献できてよかった〜。
お部屋の模様替え頑張ってね。

まひちゃんって料理も出来るの!?偉すぎる!
Twitter出来るのも楽しみにしてる。

とも300v

目標達成おめでとう㊗

凄〜い、さすがまひちゃん!
おめでとう㊗
まだ今月は1週間残っているのにもう目標を達成するなんて!?
次は何をチャレンジするのかな?
僕にも協力できる目標だといいなぁ!(≧∇≦)
ちなみに僕の目標は年内に入国300回を目指して頑張っています。残り2か月で、あと48回!!
頑張るから応援してね(笑)

ちいかわまさにゃん

凄すぎます!

まひちゃんシャンパンチャレンジ30本達成おめでとうございます!!
まひちゃんなら余裕で達成できると思ってました笑
普段シャンパン開けないキャラだけどまひ中毒なので笑
絶対Twitter開設できると思う!!
これからも応援してます!!

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんコメしたのに反映されてへんよ!
なんでなのかな?
時間差って奴なのかな?
知らないけど…!
俺は明日早朝の早出作業だよ!
終わったら両国で日勤作業やるからね!
早朝の早出作業の時間は…6時〜8時半までだよ!
両国は9時〜17時までだよ!
辛いよ!
でもなんとかなるかな?

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん俺は今日も中央と駅前に入国したよ!
本当は中央だけで終わりにしようとしたのに…でもにこちゃん可愛かったから駅前に入国しちゃったんだけどね!
てかメイドちゃんってかわいい子ばかりだもんね!
まひちゃんも可愛いし…!
俺は明日も4時起きだよ(今日と同じ時間だよ!)
まぁ明日は早朝の早出作業だけどね(6時〜8時半までだよ)からの両国で日勤作業もやるよ…(17時までだよ)
明後日は筆記試験日だよ…(場所は押上だよ!)
けど詳しくは分からないよ…(今回はじめてだからね!)
まぁ来年もやるのかな?
てか俺今の会社にいるのかな?
違うところで働いてるんじゃないのかな?

ネアタン

まひさんこんばんわ

シャンパンチャレンジおめでとうございます。
これからも頑張ってください。

さやぴょん

プリンセスまひ様

シャンパンチャレンジ達成おめでとう。
これからもさやぴょんの憧れのまひちゃんで
いてください。
今、めいどりーみんでくまさんパフェを
とかしながらコメントを書いています。
詳しくことは、とうふちゃんに聞いてください。
おやすみなさい。

アリューゼ

当たり!

まひちゃんこんにちは(^^)

そう、けろっぴ♪

確かにシナモやポム・クロミちゃんも愛らしいキャラクターなのは解るけど、私は簡単に推しを替えられなくてね(笑)

お酒に関しては18の頃から本当に強い方々に囲まれて覚えたのでね、今でも【自分は弱いから気をつけて呑もう】と自戒しているんだ

事実、カクテルとか混ぜ物のお酒は受け付けなくなってしまったし、ウォッカ始め、スピリッツ類しか呑めなくなっちゃったしね(>_<)

みひろ

シャンパンピンプク、ぽぽぽポーン!

ピンプクすごいなぁ!
シャンパンチャレンジ達成
おめでとうございます。
期間中何も出来なくてごめんなさい。
ピンプクやアイドリのみんなが頑張ってるから、
私も来年の4月に就職出来るように
頑張らなきゃ!コメ返の言葉で
安心しました(笑)
やっぱりピンプクだよねー!

轟洋介まさにゃん

まひへ

達成おめでとう。シャンパン1本俺が加算できてよかったよ。
重大発表は、11月アイドリに入国したときにまひに直接発表するね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る