ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ いーーーっぱい寝ちゃった!!!きょはPM☆

いーーーっぱい寝ちゃった!!!きょはPM☆

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ♡


昨日は楽しすぎて最高だったぜえええ☆



おねえたんとお揃いコーデで

リーナちゃんしてきたよ♡



まひちゃのオフショットも

たくさんあーげる!



他撮りも盛れたからみせちゃう^ ^



にやにや



キャラクターにもたくさん会ったよお!



最後は船に乗って夜の景色をみてFinish!!



美味しいご飯いっぱい食べすぎてしまった。。


今日からもやし生活…!?笑



1番お気に入りだった飲み物は


コロンビア号にあるこちらの


マーメイドラグーンっていうノンアルカクテル♡


フロートになっててバニラが乗ってたよ!

中にはピーチっぽい味のゼリーが入ってて

吸うと一緒に飲めてとても美味しかった( ; ; )♡



抽選でしか当たらない

BBB(ビックバンドビート)

の最前に当たるという奇跡も!


.


そんな余韻は昨日で置いといて…!笑


今日は

今月2度目のPM~!!!!☆


アプリではアイドリになっているそうですが


まひちゃ本日ヘブンズなのでお間違いなくb


シャンパンチャレンジ残り4本、、

達成するかなぁ!?‪\(ᯅ̈ )/‬


みんなに会えるの楽しみにしてますうう!


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


りくちゃん⤵︎ ︎


わあお!1コメさすが!!♡

夢の国にきたらきっと、

まひ姫と一緒にプリンセスになれちゃうヨ!

今日のPMも思いっきり楽しもうね(*´ー`*)


.


かつさん⤵︎ ︎


どこでもない君のアイドルかもよ(*´ `*)

なんてねっ♪ この前は写真ありがとう!

また会えたら撮ろうね~(*¨*)♡


.


みひろさん⤵︎ ︎


だってピンプクは毎日更新してるからね!笑

この前のコメ返で言ってたけど

ホイップのポケモン知ってる??

ピンプクロスならば今日のPMくるしか‪\(ᯅ̈ )/‬♡


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


まさかの!サンリオですかああ!

アリューゼさんは何のキャラが

1番好きなんですか(^_^)気になる!笑


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


わあい!しっかり者のゆうにゃんに褒められると

なんか嬉しいなあ⸜(*˙꒳˙*)⸝笑

今日のPM全力で盛り上げちゃうよおおお!


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


優勝超えるとどうなるのおお!(ノ∀`笑)

リーナちゃん今回のダッフィーキャラで1番

お気に入りかもしれない♡ 来月ならもしかしたら

早めのクリスマスディズニーになってるかもね!!


.


こうだい⤵︎ ︎


昨日もたくさん入国してて

すごいね!!駅前のイメージが強い!

アイドリも最近増えてきた??(*' ▽'*)

それってもしかして!まひちゃのおかげ??


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


11月ね!そうなんだぁ‪\(ᯅ̈ )/‬

無理せずに頑張ってね♪

まひも久しぶりの早起きディズニーで

ちょっぴり疲れちゃったから

いーっぱい寝たよお!睡眠大事◎


.


コメ返おーわり!!


きょはヘブンズ!PM!


( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩


楽しみに待ってますねえ!


それではまた次のブログで(^_^)


ばいまひ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡


いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!