ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
Twitterできたの!!!へのコメント

ナリブ

フォローはしておいて

最初に会った頃に言ったかもしれませんが、
Twitterの投稿は一切しないマンです。
内に秘める性格なので、SNS等は消極的です。
でも、フォローはして見に行ったりはします。

VIPカード届きましたね。
オタロード店のめい&ななちに描いてもらいました。

新たなVIPカードと共に、思い出も新たに
積み重なっていくのでしょうね。

タムトモ

☆おめでとう☆

まひちゃんTwitter開設おめでとう!!
まひちゃんにとっては
ものすごく武器になりそうな予感する。

なんかいろいろおいしそうだしキレイ(´¬`)
良い休日になったね!!(^^)/

感謝

ツイッター開設おめでとう
まひちゃんはアイドリの大スターだね
私アイドリでお世話になって約1年 まひちゃんにも沢山お世話になりました
ご主人様やお嬢様のツボをおさえたまひちゃんのライブやお給仕は脱帽です

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る