ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
ぽぽぽ…?へのコメント

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日もあいりすちゃんとハーレムチェキ撮れたね!
まぁ昨日俺決めてたしアプリで確認してあいりすちゃんとまひちゃんのハーレムチェキって…!
今日りんねちゃんに会ったよ…りんねちゃん落ち込んでた?なんかそんな感じがしたけど…気のせいかな?
どなんしたのかな?
俺明日は流石に無理だからね…!
まぁ明日頑張れば明後日と明明後日は休みやけど…無理だよ!
まぁこの前も会ったからいいかな?
でもりゅかちゃんとまひちゃんのハーレムチェキ残念チェキになってしまったから…またリベンジね!
ポーズは悪いけど一緒だよ(リベンジだからねぇ~)
チェキ縦なら良かったのに…!
俺は明日十条だからな…十条〜末広町は遠いし…それに距離もあるからね!
大変だからね!
それに明日もしかしたら残業かな?
多分残業だと思うよ?
どうかな?
俺は明日十条だけど早出だし…4時半に起床だよ!
てか更新ないけど…なんで?

ラオウ

今日は満足できへんかったよ!

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃんまたりゅかちゃんとハーレムチェキ撮ろうね!
今日のダメだったから…またリベンジだよ!
あともうちょっとだったのに…横ではなく縦だよ!
そしたらいいからねぇ~(´ε` )
てかりゅかちゃん久しぶりに会ったよ!
りゅかちゃんも最高だったよ!
りゅかちゃん集めもしたいねぇ~!
ポーズはもう決まってるけどね!
まひちゃんみたいなポーズだよ(*´ω`*)
てかその前にりゅかちゃんとまひちゃんのリベンジハーレムチェキ撮ろうね(りゅかちゃんがいれば…てか会えばね!)
会えるよね?でも俺は夜が多いからなぁ~(*´ω`*)

ラオウ

まひちゃんこんにちは(´ε` )

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
今日ははんなちゃんいるよね?
いないのかな?
どうだろう?
俺は今日上野で日勤作業したけどもう終了したからね!
それにさっきまで浅草に行ったからね!
上司と一緒に浅草に行ったよ!
本当は行く予定ではなかったけど先週の月曜日かな?
物損事故があったみたいで!
まぁ俺も気が付かなかったのも悪かったけど…最後に確認するんだけど壁面までは確認しないからね!
だから今日は上司と一緒に浅草に行ったんだよ!
修復?って感じかな?仮だけどね!
俺は明日休みだけど新橋に行ってインフルエンザワクチン接種するからね…今回は熱出るみたいだよ(でも多分大丈夫だと思うよ?)
明後日は東向島で日勤作業だからねぇ~!
明々後日はまた浅草だよ!
気をつけて作業しないとね!
違う現場もそうやけどね…!
ってまひちゃんに言ってもしょうがないよね?
まひちゃんって今日は黒ニーハイにガーターベルトかな?
黒ニーハイだけかな?
ハロウィンイベントみたいにやってくれへんのかな?

ナリブ

優しい世の中に変わった?

寒いのが苦手と書きましたが、2年以上ぶりに
風邪を引いてしまいました。と言っても
このコメントを書いてる今は回復してます。

かつては体調不良になっても自分がしんどいと
言い出さなければ体調不良にはならないし、
仕事してるうちに治るだろうと考えて、
休むなんて選択肢はまったくありませんでした。

この考え方は、僕が学生時代に大好きだった
野球選手がどんな大ケガをしても休まず試合に
出続け、なおかつ打ちまくって活躍もしてしまう
その姿に憧れた結果、身に付きました。

でも、今それをやると周りからは
とんでもない奴だと思われてしまいます。
無理しなくても良くなったと思えば、
きっと優しい世の中になったのでしょうね。

風邪を引いてそんなことを感じました。

さて、僕がダウンしている間にまひちゃんが
レベルアップを果たしたそうではありませんか。

マネマスと言えば・・・かつての推しがチャレンジ
していた時にシャンパン入れるわ王タペ頼むわで
たくさん応援させてもらったことがあって、
キラキラバッジを見るとその時のことを
思い出すわけですね。ちなみにその子も当時、
無事にマネマス昇格を果たしました。
ああ、思い出すと目から汗が出てきた・・・(ブワッ)

次に会う時にはまひちゃんもあのキラキラバッジを
身に付けているわけですね。

僕のように風邪は引かないように、
くれぐれもご用心願います。

まさにゃん

まひへ

マネマス昇格おめでとう❗お祝いには、行けないけどこれからも応援してるよ。本当におめでとう

とも300v

マネマス

まひちゃんS+を見ました。
良い報告をありがとう。
まひちゃんマネマスおめでとう!
\(^o^)/

ゆう兄

まひちゃんへ

まひちゃんツイキャス配信メチャ上手く話せるようになったんや、日々ごとに、成長してるんだね。まひちゃんのパーティーメーカーも、かなり、効果出てるし、シャンパンのポンポンポーンも、覚えたのは、立派だね。これから、寒くなり、体調悪くなるのだが、まひちゃんの精神力と、忍耐力が、発揮されるんよ。風邪に、負けず、これからもずっと見守ってるので、頑張って、リーダー目指して頑張ってください応援してます。

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん昨日はあいりすちゃんと急遽ハーレムチェキだったね!でも嬉しかったよ!
本当は俺えりぃちゃんとまひちゃんのハーレムチェキ撮る予定でいたんだけどえりぃちゃん忙しくてダメって言われたからね!
まぁまた次回だね!
まぁ俺は今日…銀座で日勤作業やっててもう疲れたからね!
まぁメインは鳩糞清掃だったからね!
明日は春日部で日勤作業だよ!
多分早く終わるんじゃないかな?
早く終わったら事務所(東京スカイツリー)に戻り道具の準備だよ(13日の日曜の曳舟だよ!)
けど俺はインフルエンザワクチン接種のため休みだからね!
昨日はアイドル通り店の他に秘密基地にも入国したからね!まひちゃん怒らないでね!
大丈夫かっ!
でも俺はまひちゃんのこと大好きやからね!
まひちゃん集めまだまださせてよ!
まひちゃんとはんなちゃんのハーレムチェキまだやってないよ!あとは誰がいいかな?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る