ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

ぽぽぽ…?

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/


昨日はとっても素敵なベルエポックシャンパンを

いただきまして…



なんとなんと!


素敵なティアラをもらって

超絶かわいいプリンセスになれちゃった〜:princess::crown::heartpulse:


先月のシャンパンチャレンジ

おめでとうのお祝いで

プレゼントしてくれた


♡おおしまさん♡


ありがとうございます(^-^)


初ベルエポック、初ティアラ!

アルマンドやマムアイスなども…

まひが貰ったことないシャンパンばかりで

本当に感謝しかないです!(T_T)

お酒が高価な分、価値を与えられてるようにも

感じて嬉しく思います\( ´ω` )/♡

最後まで似合うよって言って貰えて本当に

幸せでした!これからも冠が似合うメイドちゃんで

ありたいし、アイドリも引っ張っていけるように

頑張るので期待していてください!

本当に素敵なシャンパン

ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡


.



昨日のまひちゃんいつもより

ビジュよかったなぁ♡


今日も昨日を超えちゃうくらい可愛くなる!


猫耳久しぶりにつけたけどかわいいね^..^♡


.


そして本日、お月様なのですが

とうふちゃんと今月のイベ撮影に

いってまいります◎ 和装たのしみなり〜:notes:


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


ナリブさん⤵︎ ︎


10月新人戦できていたのが懐かしいですね!

寒いの苦手なんですか( ´›ω‹`)

まひもスノーホワイト王国出身とは言えど

寒いの苦手です。。

会える時にまた会えたらいいですね!

VIPカードも忘れずに!!←


.


こうちゃん⤵︎ ︎


昨日は白ニーハイ組で撮ってくれて

ありがとう(^-^)♡ いい写真になった??

2回も入国してくれてたんだね!すごい!!


.


ともさん⤵︎ ︎


昨日も会えてとっても嬉しかったよ!(*' ▽'*)♪

駅前の感想聞かせてくれてありがとう!

乃木坂の曲めちゃくちゃいいから

これからも取り入れていこうかな!


.


のぶさん⤵︎ ︎


ええ!きてたの(*TㅿT)

さてはお日様戦隊だったかなぁ(?)

会えなかった〜!!!


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


毎日頑張っててえらい!

忘れるわけないからね!広島でもファイト♡


.


コメ返おーわりっ!


最近更新できてなくてごめんね(*TㅿT)

ブログはちょっと懲りたいので

Twitterよりもスローペースですが

伝えたいことをたくさん書けるのは

ブログの方なので、こっちも見てくれたら

とーっても嬉しいです◎


それでは!今日はお月様なので

ハイパーまで盛り上がっていきましょう☆


ばいにゃんฅ^.ˬ.^ฅ


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!