ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ りんねちゃんFIGHT☆☆

りんねちゃんFIGHT☆☆

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


優勝への激励Day!

グッドラックパーティ開催!

11/18 金曜日




本日のアイドル通り店はこちら!

りんねのグッドラックパーティ開催です!




本日ご注文頂いたすべてのわがままセットが

りんねちゃんの応援ポイントになっちゃいます!!!




ALL☆STAR2022ファン感謝祭に向けて

優勝への第1歩を!!!




たくさんのライブが見れちゃうチャンス?!

本日終日めいどりーみん営業です!

アイドル通り店でお待ちしております!


.


とのことで、

今日はりんねちゃんのグッドラックパーティーの日!

みんなでアイドル通り店を盛り上げちゃいましょう!


まひは本日PMなので参加出来ないのが残念ですが

ヘブンズからも全力で応援しております‎|•'-'•)و✧


がんばってね!!!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!