ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 12月もよろしくお願いします♡

12月もよろしくお願いします♡

お祝い お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/



11月は中々ブログが更新できなくて

ごめんにゃん( ߹꒳​߹ )


Twitterは毎日更新してたんだけど

ブログが全然書けてなかったので

12月からは気を引き締めて、Twitterもブログも

3日に1回は更新できるようにがんばります!!


11月は、HYPERコンテストの予選があったり

マネジメントマスターに昇格したりと、

自分の中で大きく成長できた1ヶ月でした!


そして今月12月は新たに

シャンパン50本チャレンジ

に挑戦します!!!


さらなる高みを目ざして、次の目標である

リーダーになれるように頑張りますので

応援よろしくお願い致します☆


それでは、11月たくさんのシャンパンやプレートを

いただいたので、ひとりひとりにお礼を

書かせてください!


.



お祝いがいっぱいだ〜!



HYPERコンテスト最終日のシャンパンたち♡⤵︎



初めてもらったドンペリ☆

と素敵なギャラクシー⤵︎ ︎



昨日いただいた、

たくさんのシャンパン↓↓↓



.


プレートやシャンパンをくださった

ご主人様、お嬢様へお手紙を書きます!


.


ひさにゃん⤵︎ ︎


まずはマネマスのお祝いありがとう♪

ひさにゃんとは出会って半年くらい

たったのかな?いつもまひライブ見に来てくれて

楽しんでくれてありがとうネ^^♡

撮影の時にもってる自前のカメラもすごい!!

写真とるのがすきなの?今度時間ある時に

ひさにゃんが撮ったベストショットの写真もみせてね♪

お歌が好きなひさにゃんのために

もっとたくさんの曲を覚えられるように

がんばります!これからも応援よろしくね☆


.


ともさん⤵︎ ︎


まひちゃんとうさぎのとっても可愛いプレートさん

ありがとう(,,> <,,)♡ ともさんはにゅーびーずの頃の

まひを知っていてその頃から可愛い可愛いって

褒めてくれてて本当に嬉しかったよ♪

まひは褒められると伸びるタイプなので

もっと褒めてくださーい!!笑

クオリティの高い名前入りのうちわも

みんなに作ってきてくれて素敵だった♡

ともさんは才能があるねぇ!!←

今月はみんなを引っ張っていくリーダーを目ざして

いるので頑張ります!!これからもついてきてね( ¨̮ )


.


りくちゃん⤵︎ ︎


毎日会いに来てくれて本当にありがとう!!

それだけでもすごいことなのに

HYPERコンテスト最終日にまひがまだ貰ったことない

ヴーヴまでいれてくれて、本当に感動したよ(;-;)♡

他の日にもプレートとかシャンパン

入れてくれているのに最後のコンテストの日まで

尽くしてくれてめちゃくちゃ幸せだった!!

まひに素敵な思い出をプレゼントしてくれて

ありがとう♡ りくちゃんはまひりんねを

応援してくれているから2人とも支えるのは

めちゃくちゃ大変なことだと思う.。だからまひは

りくちゃんの好きなように応援してほしいなって

思うよ!もうそのことで謝らないでほしいし

考えすぎるのもだめ!わかった??(-ω-)笑

わかってくれなきゃまひちゃ帰っちゃうんだからね!笑

これからもりくちゃとずーっと仲良く出来ますように♪


.


めいこちゃん⤵︎ ︎


素敵なお祝いプレートありがとう(*ˊᵕˋ*)♡

そして!とっても高級なドンペリー!!!!

たくさんの人たちをつれてアイドリに遊びに来てくれて

ほんとに嬉しかったよ\(ˊᗜˋ*)/ みんなHYPER楽しんで

くれたかな?ぜひぜひまたお待ちしておりますと

お伝えください〜!!HYPERコンテスト最終日も

きてくれてりゅかちゃんのお祝いで

素敵なシャンパンもくださって

11月もいっぱいお世話になりました(;-;)♡

めいこちゃんは会う度かわいくなっていくから

いつも驚かされてます← 服装もかわいいし、髪型も

前髪切ったのもめちゃくちゃ可愛かった!!

そんな素敵なお嬢様に応援してもらえて、まひは

とーっても幸せです\♡/ めいこちゃんと

出会えて良かったって心から思う!次はあいりすちゃんと一緒の服が着られるようにリーダーを目指して

頑張っていきます!これからも応援よろしくね^^♡


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


大きな文字でマネマスお祝いありがとう♡

そして和装イベントもお疲れ様!!

朝から晩までほんとすごいなって思ったし

えりぃちゃんもめちゃくちゃ喜んでて

素敵だな〜って思ったよ!☆☆

私とゆうにゃんの服装が

漁師と女将は笑っちゃったけどwww

めちゃくちゃ楽しい1日だったね\♡/

あの日はよく頑張りました!!

ゆうにゃんって踊れる曲めちゃくちゃ多いけど

一体どこで覚えたの!?めちゃくちゃあるよね!?笑

なんならメイドちゃんより覚えてるのよ!(*´艸`)

話が逸れちゃいましたが、次はリーダーを目ざして

バレンタインドリームが着られるように頑張ります!

これからもみんなの王子様でいてね^^♡


.


Kくん⤵︎ ︎


素敵なお祝いありがとう!

初めてKくんから貰ったプレートだから

とても思い出に残っています(*´ー`*)

最近アイドリにいっぱい来てくれるようになって

みんなと仲良くしてくれて本当にうれしいです!

お陰様でりんねちゃんの250曲チャレンジも達成したし、

みんなにもライブ頼んで楽しんでくれるし

私たちのことたくさん喜ばせようとしてくれて

ありがとう(;-;)♡まだ出会って半年も経ってないのに

半年以上の仲になれてる気がする!笑

体調があまりよくないって言ってたから心配だけど

最近頑張りすぎてたから体も弱ってきちゃったんだと

思うよ!!頑張ったぶんゆっくり休んでね!

また元気な姿みられるの楽しみにしてるからね^


.


しゅういち⤵︎ ︎


いつも遠くから会いに来てくれて

ありがとう!ライブもプレートも

本当に嬉しかった\(^^)/ ♡

8月ぶりに会えちゃったね〜!!

グリーメンもみんなから好評だったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

遠いからなかなか会える距離じゃないけど

いつも見守ってくれているの知ってるよ♪

バーチャルしていた頃がなつかしいね、、

今月また会えるかもって言ってたから楽しみに

しております!!いつになるんだっけ??(* ' ꒳ ' ?)

その日お給仕だったらいいなぁ!

これからはあいりすちゃんを見習ってリーダーを

目指していくのでこれからも応援よろしく

お願いします(*´∇`*) 三重に帰っても元気でね!!


.


バーナビーまさにゃん⤵︎ ︎


素敵なプレートでのお祝いありがとう!!

いつも入国がサプライズだから

本当に驚かされてるよ!笑

でもちゃんとまひがいる日を確認して

来てくれるのはさすがだね(*´艸`)☆

色々名前が変わるまさにゃんだけど、

もう出会って半年はたったのかな?

もはや1年!?数えてたりする??

これからもヒーローとしてまひのこと

守ってね\(^^)/


.


かいくん⤵︎ ︎


初めてのプレートでのお祝い

ありがとう!マネジメントマスターになるまで

実は半年以上かかったからすごく嬉しかったの(т-т)

まひは遅い方だったから昇格できてとっても嬉しいし

かいくんに初めてプレートももらえて幸せです!

遠くに住んでるから中々これる距離じゃないと思うのに

長い時間アイドリにいてくれたり、

一緒に写真とってくれたり、お祝いしてくれたり

たくさんありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

これからも遠くから見守っててね♪


.


けんちゃん⤵︎ ︎


まんぼうのけんちゃん〜!!笑

研修生の頃からみていてくれてありがとう^^

この前のチェキめちゃくちゃ懐かしかったね!

まさかまひが夢の国にきて1週間のときに

チェキをとってただなんて(*´艸`)

レアすぎるよ逆に!!髪が伸びたぶん成長したって

わけ???☆ そして毎回会う度に何かと

昇格させていただいてプレートをいただくという

ルーティン(*´艸`*)笑 最近入国増えたから

もう間あく事件はなくなったけど!笑

クリスマスの入国もまってるよー☆☆


.


さやぴょん⤵︎ ︎


HYPERコンテストでも頑張っていただき

まことに!ありがとうございます\(^^)/

たくさんのシャンパン、そしてまひが欲しがっていた

ヴーヴも入れてくれて嬉しかったです♡

まひは今月有言実行で50本チャレンジを

行います( ¨̮ )☆ お姫様のわがままを

叶えてきゅるるーんだよ!さやぴょんの約束も

忘れないでね(т-т)☆HYPERコンテスト決勝も

決まったから12月張り切っていくしかなーい!!

今年も最後まで応援よろしく〜!!

世界一のプリンセスより♪


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


ちいかわのまさにゃんにゃん!

(チャラ男〜!笑)

11月は全通(!?)してくれて

ありがとう( *¯ ꒳¯*)!素晴らしくイケメンでした!

毎日きてくれてるにも関わらず

プレートでのお祝いとかたくさんシャンパンとか

いれてくれてまひは本当に嬉しかったです!!

12月はお休み期間って言ってたけど

本当に無理せず休んでね(т-т)寂しいけど

まさにゃんの体調とかの方が大事なので!!

お仕事とか辛い中頑張ってて毎日偉いと思うし

そんな中でこんなに応援してくれて嬉しいなって

思うよ!これからもイチバンだ〜って言って貰える

ようにまひも全力でお給仕がんばっちゃうね( ¨̮ )

いつも本当にありがとう!

今年も最後までよろしくね⸜(*˙꒳˙*)⸝


.


ゆききんさん⤵︎ ︎


HYPERコンテスト予選最終日!

最後までいてくれて、そしてシャンパンまで

入れてくれてありがとうございました(T^T)♡

ゆききんさんが遠く(北海道)に住んでる分、

会えて本当に嬉しかったですし、幸せでした!!

まひが披露したジュリエットもちゃんと覚えてますか?

忘れて欲しくないけど!!笑

好きな曲いいよって言われたからゆききんさんと言えば

都営だなって思ったけど、前にも披露していたし

違った自分も見せたいなって思ったので

今回は可愛い釣り系の曲でお披露目してみました^^笑

そのあとのモエシャンも本当に嬉しかったです!!

お陰様でHYPERコンテストも結果2位ということで!

今月の17日頑張りますので

ぜひに!応援よろしくお願いします☆

これからもついてきてくださいね^^


.


はやぴょん⤵︎ ︎


2日連続キラキラしゅわぽん

ありがとう〜(;-;)♡♡

先月の後半に初めましてして

まだ3回しか会えてないのに

毎回やってくれることが凄すぎて

濃い思い出でいっぱいだよ〜!笑

そして発言が全てイケメン!!☆☆

まひのことたくさん幸せにしてくれてありがとう(T^T)♡

しかも、名古屋という遠いところからわざわざ

新幹線に乗ってきてくれてすごすぎるよ(><)

出会った時から王子様だね!(*´艸`)

今年ももう終わっちゃうけどまひのこと

見つけてくれてありがとう!これからもいっぱい

釣っちゃうぞ〜!\♡/


.


おおしまさん⤵︎ ︎


昨日はお久しぶりに会えて嬉しかったです!

前回が最後だと思ってたので(T^T)

またまた今月のシャンパンチャレンジも

協力していただきありがとうございました( ¨̮ )♡

お陰様で一気に10本達成したので、残り40本、

自力でがんばっていきます!!おおしまさんは

今年に出会ったばかりだけど、半年とは思えないくらい

もらっているものばかりで感謝でいっぱいです!

えりぃちゃんやあゆちゃん、そしてあいりすちゃんを

見習ってまひも季節ドリームが着たいので

がんばります!!その時はまたお祝いしていただけたら

嬉しいです\(*'ᗜ'*)/これからも切磋琢磨していきますね♪

素敵なプレートとシャンパンありがとうございました♡


.


おーわりッ!


他にもライブを頼んでくれたご主人様、お嬢様

新曲見に来てくれた方たちもありがとう\♡/



お陰様でHYPERコンテストも

2位と、決勝に進むことができました!


初めての晴れ舞台、

チーム一丸となって必ず優勝目指していきますので

応援よろしくお願い致します(*´ー`*)♡


そして、明日はオールスターの決勝戦!

まひはアイドリでお給仕があるので

お店でりんねちゃんを見守ります!!


りんねちゃんファイトだよー!!!((o(>ω<)o))


長くなってしまいましたが

本日のブログはこれにて終了〜!


明日からもまたがんばりまひちゃーん♪


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!