ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
12月もよろしくお願いします♡へのコメント

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん今日は2枚チェキ撮れたね!
てかまさか団体さん来るとは思わなかったよ!
何人だったのかな?
まひちゃん次こそは○○○見せてね!
いいよね?
俺は明日日勤だけど最後の実技練習だからね(春日部)
明後日は日勤と夜勤だよ!
日勤は銀座で夜勤は池袋だからね!
7日(水)は夜勤明けの病院に行って結果聞くよ!
8日(木)はゴロゴロしてるよ!
9日(金)は成増で日勤だよ(7時〜開始だよ!)
まひちゃんまた会おうねぇ~!
てか今日は俺の指定席に座れてよかったよ!
本当はもっとゆっくりしたかったけどね…(俺の指定席!)
まぁ次こそは俺の指定席に座りたいね?
まひちゃん…俺はりゅかちゃんも狙ってるからね!
この前なんてりゅかちゃんのチェキ3枚も撮ったからね!

しゅういち

しゅういち

まひ、11月はありがと!そして今月来週またよろしくね!バースデー月だし、どうしようか迷い中!
こちらこそ、久しぶりに会えてまひがどんどん成長していって嬉しく思うよ!グリーンメンと仲良くしてくれて、すんごい好評やったね!とうふちゃんがすんごいグリーンメンと遊んでくれてたわ!今度は全部かぶりーみんできたらええなあ!
うん、あいりすみならって、まひのリーダー楽しみにしてるわ!

ラオウ

明日俺が来るかも?指定席作っといてよ!

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん俺は明日仕事終わりに末広町に行こうと思ってるよ!(アイドル通り店)
まひちゃんとえりぃちゃんのハーレムチェキ撮ろうかな?
まひちゃんとえりぃちゃんの黒ニーハイ見たいからね!
あとまりんちゃんのチェキも撮る?
でもやっぱり一番はまひちゃんとえりぃちゃんの黒ニーハイかな?(まひちゃん&えりぃちゃんのハーレムチェキかな?)
それに明日はハイパーないからね!
日曜日はないもんね!
ハイパーも悪くはないけどやっぱりいつものシステムのほうがいいし…ハイパーだと一時間は無理だからね!
まぁ一応一時間にしたい場合は料金はかかるけど…!みたいな感じで言われたからね!
でも俺は終電が早いからなぁ~!
終電なくなったら帰れないし…!

とも300v

まひちゃん♡しか勝たん!

こちらこそ12月も宜しくお願いします。m(_ _)m
12月は何かと慌ただしいので、なかなか来られないかも?しれませんが、できる限りまひちゃんのお顔を見に行くよ。
ハイパーコンテストの決勝進出おめでとう。
決勝戦頑張ってください。

まさにゃん

まひへ

まひと出合って1年だよ。これからもまひを守り続けるよ。
バーナビーまさにゃんより。

ゆうにゃん

やほやほ

まひちゃんのブログは毎回楽しみなので
出来るペースで更新してね。
イベントの写真は過去一良かったのでは?
結構お気に入りです。

メイドより踊れるなんて恐縮です。
ただYouTube見てやってるだけで、
後はライブ見てたら覚えたりするかな。

のぞむ

まひいつも凄い!

目標に向かっていっつも努力してる姿、頑張ってる姿見せてくれてありがとう!! いつも励まされてます!
チャレンジ精神旺盛な元気いっぱいの、いつも眩しい笑顔のまひをこれからも応援させてください!!
いつも元気くれてありがとう!
これからもファンの皆と一緒に更なる高み目指してこ( •̀∀•́ )✧

ナリブ

行きたいんだけど

今年中にあと1回はアイドリへ!・・・
なんて思ってましたが、ちょっと暗雲が。
距離という物理的な問題があるので
仕方ないんですけどね。

某メイドさんから僕のコメントはささると
言われましたので気を付けることにしました。
いつも思いついたことをパパーッと書いてるだけ
なんですけど、気楽にサラッと読み流して
もらえるような文章を目指してみます。

そらいとファイナルから燃え尽き症候群になって
しまったのか、入国回数少なめになりました。
・・・あっ、ダメだ。こんなことを書くとまた
お前のコメントはささるとか言われてしまう!
それでは今回はこれにて失礼します。
ブログ更新はいつでも気長に待っておりますので。

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
この前のえりぃちゃんのイベント良かったね!
チェキも撮れたからね!
まひちゃんのわがまま聞いたからね!
俺はハイパーも入国したよ(アイドル通り店)
チェキも撮ったよ(りゅかちゃんのチェキ3枚も撮ったよ!)
りゅかちゃん可愛かったよ!
まひちゃんも可愛いからね(*´ω`*)
でもまひちゃん&りゅかちゃんのハーレムチェキ撮りたいよ(リベンジハーレムチェキ撮りたいよ!)
まひちゃん俺は明日も休みだけど病院に行くからね!
(尿管結石だよ!検査するだけだよ!)
7日は…結果だよ(´ε` )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る