ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
りんねちゃんFIGHT☆☆へのコメント

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん俺は今日試験当日だったからね!
学科試験難しかったよ!
学科試験終わったけどあとは実技作業試験があるからね…来年の1月だよ(午後だよ!)
まひちゃん俺は今日中央に入国したよ(満席だったよ!)
俺もう少しで相席になりそうだったよ!
まぁ悪くはないけど狭くなるし…俺は狭いの好きじゃないからね!
明日俺はアイドル通り店に入国する予定でいるよ!
チェキは3枚かな?
でも本当は4枚ぐらい撮りたいからね!
まひちゃんもあいりすちゃんもりんねちゃんもあゆちゃんもえりぃちゃんも撮りたいよ!
けど3枚までだからね!
少ないよ!
俺からしたら不満でしょうがないよ(´;ω;`)
それに全然話変わるけど俺今日サッカー見たからね!
日本負けたよ!
コスタリカに敗れたよ!
あのミスさえなければ…(´;ω;`)
まひちゃんはサッカー好きかな?
好きじゃないかな?
俺は明日予定としてはアイドル通りのあと中央行く予定だからね!もしくはアイドル通り店2回かな?
そして中央1回かな?(今日入国したから…いいのかな?)

とも300v

マネージメントマスター昇格おめでとう\(^o^)/

ブログはお久しぶりですね。
やっぱりまひちゃんのブログがないと少し寂しく思っていました。
たまにで良いので、ブログを更新してくれると嬉しいです。
マネマスチャレンジ、パーティーメーカー、Twitterそして普段のお給仕と大忙しのまひちゃん。
身体には十分気をつけてください。

ラオウ

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は一昨日中央に入国してあんなちゃんとこちはちゃんのチェキ撮ったからね!
あんなちゃんとこちはちゃん可愛かったよ(*´ω`*)
まぁまひちゃんも可愛いけどねぇ~(*´ω`*)
俺は今日は医者に行ったよ!
虫歯なかったからね!
歯石だけ取ったよ(次は来年だからね!)
歯医者に行くの…!
歯医者は大事だね!
まひちゃんも歯医者に行ってメンテしてるでしょ?
まひちゃん…また会おうねぇ~(*´ω`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る