ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
残り32本!!!!へのコメント

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃんはいつお給仕はじめなのかな?
でも正月も確かお給仕したよね?
俺は昨日埼玉に行って靴と財布買ったよ!
でも財布は仕事用の財布だよ!
靴は一足しか買ってないからね…!
俺は明日事務所で日勤作業だよ(*´ω`*)
まぁ早く終わること祈ってるよ!
まぁ多分それはないかな?
まひちゃん今年もいっぱい見せてね(*´ω`*)
それにまひちゃんもぷるぷるしてるからねぇ~(*´ω`*)
えりぃちゃんもりゅかちゃんもここなちゃん等…!
俺は今コンフィデンスマンJP見てるからね!
まぁ同じの書いたけどね!
俺は明後日と明々後日は休みだからゲームやろうかな?
でも話は関係ないけど今月また早出作業があるからね!
6時に開始して終了時間は8時半かな?
その後はわからんよ!

羅王

まひちゃん明けましておめでとうございます(*´ω`*)今年も宜しくお願いします!

まひちゃん新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
今年も沢山会って話そうね!
勿論チェキも撮ろうね!
俺は昨日また靴買っちゃったよ!
財布も買ったよ!
明日から仕事始めだよ!
まひちゃん…去年色々会ったね!
今年もいい年にしたいね!てかしようね!
俺は今コンフィデンスマンJP見てるからね!
今夜9時にはその英雄編やるよ(まぁ映画で見たんだけど…)
まひちゃん…今年も沢山見せてよ!
見たいよ(*´ω`*)

羅王

まひちゃんこんばんは(明々後日で今年終わるよ!)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん今日も撮れたね(てか俺はまひちゃん中毒だよ!)
一応明日で最後入国するつもりだよ(多分ね!)
まぁ今年最後のアイドル通り店だよ!
わからんけどね…明日最後の入国できるかな?
無理そうやったらブログで最後挨拶するよ!
明日はまひちゃんとあいりすちゃんとりゅかちゃんかな?
りゅかちゃんいなかったらえりぃちゃんかな?
俺は今日久しぶりに駅前入国したよ!
なぜならみなみちゃんいるからね(元渋谷店のメイドちゃんだよ!)
勿論チェキ撮ったからね!みなみちゃん俺のこと覚えてたよ!それにひかげちゃんのチェキも撮ったよ!
てか手が痛いよ!手が荒れてるからね!
清掃の職業してるからね!
水使うよ!あとは洗剤も…!
それで手がガサガサだし切れてるからね!
もし明日入国するとなったら俺はアクセサリーつけないかも?痛すぎて…!ずっとではないけどかいてるからね!
痒い!
それに痛いよ!

ゆう兄

まひちゃんへ

まひちゃんは、今頃、京都どす、メチャ寒いんよ。今日は、春か、秋がええんよ。旅は、北海道が、いちばんええ、メチャ美味いフードが、あるんよ。京都は、清水寺と、嵐山かな、ひとりで、奈良も行ったよ。気をつけてください。土産は、八つ橋やな。オタロ店入国したら、なんば店やな、ただそれだけや、1時間でもええねん。じゃあまたな

ララ

まひちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

まひちゃん、京都旅行楽しんでおられますか?大阪のめいどりーみんにも遊びに行かれて良かったですね。まひちゃん、新幹線にも乗れて良かったですね。木曜日は誕生日月入国でアニマルイベントにも関わらずトナカイ衣装でまひちゃんにお会い出来て感無量でした。トナカイ衣装ではじめましてはとても貴重でした。ご挨拶がトナカイ衣装は凄い良き思い出です。ハイパータイムも初めてでしたのでガチガチに緊張しましたがお日様のめいどりーみんでは見られない景色でもう凄かったです。皆さん一斉にショータイムでダンスを合わせてされておられましたので。キュンタッチまで出来て凄い緊張しましたが嬉しかったです。感激でした。誕生日のお祝いも凄い盛大に本当に嬉しかったです。集合写真もとても豪華すぎて嬉しかったです。アニマルイベント中だったので。何とも言えないぐらい感謝感激でした。またまひちゃんにアイドリでお会い出来ます日を楽しみに過ごしております。年の瀬になり、益々せわしい時期かと存じますがお風邪やインフルエンザ、コロナ感染症にお気を付けてお過ごし下さいね。それでは、また!(´▽`)。旅を楽しんで来てくださいね^^

ラオウ

まひちゃんこんばんはこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは!
俺は今本店にいるよ!
その後アイドル通りに入国するからね!
今日こそハーレムチェキだよ!
大丈夫だよね?
俺はアイドル通り店出国後中央に行くからね!
一時間しかいないよ!
先に言っとくよ!

まさにゃん

まひへ

俺は、いつからヒーローになったのかな❓
まひの事いつでも守る❗❗
バーナビーまさにゃんより

タラchan

人気に嫉妬してます

最近まひちゃん人気がすごくて
嫉妬してる次第です


嘘です

ナリブ

お祝いの仕方

シャンパン、プレート、フラワー・・・
お祝いの仕方はいろいろありますよね。
フラワーはファイナルを迎える子に贈ることが
多かったのですが、普段の節目の時から
贈る方が良いのかなって考えに至りまして、
つい最近、久しぶりに頼んでみました。
ファイナル関連以外で頼むのは初めてです。

たまに自作の絵を描いて持参して見せることも
ありますけど、この方法は時間を要しますから
いつでも出来る方法ではないんですね。

日頃の感謝の気持ちを何らかの形にして
伝えられたら良いなとは思います。

そう言えばまひちゃんには、お祝い関係の
ものを頼んだことはまだありませんね。

ゆうにゃん

追いかけるのは自分

まひちゃんの曲数、俺の倍以上あるやん!
追いつけるのはいつになるんだ〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る