ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
残り32本!!!!へのコメント

のぞむ

まひたんFIGHTー

シャンパンチャレンジ順調で何より嬉しい!!
コメ返もしてくれるまひたん愛情感じるしめちゃくちゃ嬉しいよ!
これからも遠くからでも応援してる、一緒に頑張ろーね!!
いつもありがとう

ラオウ

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
黒ニーハイ多めなのは知ってるよ!
てか昨日も黒ニーハイだったのも知ってるからね!
そして今日もアイドル通り店入国したからね!
りゅかちゃん会いに入国しただけだよ!
りゅかちゃんも黒ニーハイだったからね!
そしてまりんちゃんも黒ニーハイだったよ!
まりんちゃんも黒ニーハイ多めにしてるのかな?
昨日も黒だったもんね!
俺的には嬉しんだけどね!
俺は明日日勤と夜勤だよ!
日勤は銀座で夜勤はまた池袋で夜勤作業するから…!
明後日休みだけど…俺は病院に行くからね!
3日検査やってきたから結果聞くだけだよ!
多分大丈夫だと思うけどね!
確信はないけどね!
でもやっぱり不安だよ…それに心配だからね!
今日は俺は春日部で最後の実技試験練習したからね!
本番は来年の1月だよ!
場所は西日暮里だよ(午後だよ!)
何時に終わるのかな?

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る