ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
12月シャンパンチャレンジのお礼です!!!へのコメント

タムトモ

☆タイミングー☆

ちょうど50本目のタイミング合って
はやぴょんさんと入れられて良かったー!!
その後も入ってたのはすごいね(^^)/

SASATAKU

建前と本音.

ブログでは初参上というコトで,コメントさせていただきます.

12月10日,24日,31日と,1カ月で3本入れました!
そして,2023年1月1日にアイドリで第1号で入れました!
そして,気がついたら,いつの間にかチームアイドリの一員に
なっていたという(笑)
しかし,それがいつまで続くかは未定だナ!★

あと,本音は,そこまでショット好きってワケじゃあナイですヨ?
HYPERの時間帯で,30分に1回のイベントで,何故か勝手に,
テーブル上にショットが1本以上置かれているんですよね~★
これ如何に.
それと,「お酒は飲みすぎんなよ☆☆」って,HYPERの時間帯は
男性30分1800円だから,30分で3杯のペースで飲まないと
元が取れないですヨ!?(←その考え方がヤバいかも.)

早いところ,家を購入して定住を希望する,30代後半の私からの
コメントでした.
それでは,失礼しました.

仙ちゃん

白いTOKYO

いただきまひちゃんがチャレンジして成功するならオイラにできる事は協力しますよ♪

で、土曜日天気予報だと『白いTOKYO』になるかもって言ってたけど雪は降らないらしい・・・

白いTOKYOは年中無休です
いつでもライブ入れます。

とも300v

あけましておめでとう㊗ポン!

2023年がまひちゃんにとって飛躍の年になります様に祈っています。
ポンもティディーもアルマンドもできないのが非常に残念です。
頑張ってください。

たつやくん♪

まひちゃん、初コメントするよ‼️

まひちゃん
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いいたします。
初コメントするよ‼️
まひちゃん
出会って、そんなに経っていないのに
いつも優しく接してくれて
本当にありがとうね!
そして
今回のブログのお礼のコメント
とってもうれしかったよ!
まひちゃんの心の優しさ
たくさん伝わったよ!
本当に本当にありがとう。
これからもたくさん思い出作っていこうね!

まひちゃん
12月のシャンパンチャレンジ
達成できてよかったね!
おめでとう。
僕も達成の協力ができて
とってもうれしい気持ちだよ。
これからも頑張ってね!

それでは
これからもずっとずっとよろしくね!
お給仕頑張ってね。
いつも応援してるからね!
まだまだとっても寒いから
体調には本当に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

羅王

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)反映されてるかな?

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
なんで反映されへんのかな?
俺は昨日中央2回も入国したよ!
それにラストまでいたよ(正しくは22時50分ぐらいかな?)
レアだよ!
二十歳の頃は何回もあったけど31歳になるとキツくなるよ!
それにすぐではないけど疲れやすいし…!
まひちゃんに新年の挨拶直接したいよ!
いつになるかな?
それに今年もいっぱいチェキ撮りたいし…!

羅王

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)反映されてるかな?

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
2通とも消えてるよ!
なんで消えてるのかな?
俺は昨日中央2回とも入国したよ!
新年の挨拶したからね(次はアイドル通り店だね!)
まひちゃんに新年の挨拶したいよ(いつになるかな?)
まひちゃん今年こそはいっぱい黒ニーハイチェキ撮ろうね!
俺は今日と明日は休みだよ!
明々後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だけど午前中に終わると思うよ!
8日の日曜日は曳舟だよ(メインは病室清掃だからね)
てか早く終わりにしたいよ(夜9時に必殺仕事人やるからね!)
去年はなぜか必殺仕事人やらなかったのかな?
楽しみにしてたのに…!
俺は必殺仕事人が好きだからね!
でも明日はハウルの動く城やるよ(DVDあるけどね!)
俺は今日ゲームやろうかな?

おおしま

頑張ってるね!

まひちゃん、明けましておめでとう!
丁寧なお礼コメントありがとうね。
まひちゃんが頑張ってるのは感じてるよ。でも頑張りすぎて体を壊さない様に気をつけてね!

とりさん

まひちゃんしゅごーい"(ノ*>∀<)ノ

みんなに愛されるまひちゃんと…

素敵なご主人様お嬢様…

おめでとうございます(ღ˘⌣˘ღ)


一人ひとり丁寧に感謝の想いを伝えるまひちゃん素敵♡

優しくてこんなに可愛いんだから今年はまひちゃん飛躍の年に

りく

今年もよろしくね

まひちゃんやほー
出会って半年しか経ってないけど、
嬉しいことあって、悔しこともあって、
ありがとうとごめんねって思ったところも多くて、
とても濃い半年だったね。
いつもたくさんの幸せをくれて、
私の心の糧になってくれて、
わがままでかまちょな私にも優しくしてくれて本当にありがとう。
こんなに素敵なまひちゃんの頑張っている姿を見て、
私も恩返しできるように、いいヲタクになれるように頑張らないなぁって思ったよ。
時々自分のことでテンション低い日もあるけれど、
毎日会いたいから、無理はしてないよ。
無茶することはあったけど許してね。笑

改めてシャンパンチャレンジ達成おめでとう!
2022年はたくさんお世話になりました。
今年もよろしくね。
これからも仲良くしてください。
出会えてよかった!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る