ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 12月シャンパンチャレンジのお礼です!!!

12月シャンパンチャレンジのお礼です!!!

お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


新年あけましておめでとうございます!


皆さん今年もよろしくお願い致します♪


2023年はもーっとたくさんの人に愛される

メイドちゃんになりたいですᕱ⑅ᕱ︎♡



まずは!12月シャンパン50本チャレンジに

協力してくださったご主人様、お嬢様

本当に本当にありがとうございました!


みんなのお陰でシャンパンの本数を

65本も達成することが

できました(^_^)


12月はかわいいサンタのテディを2個もいただいたり

15本のギャラクシーや26本のリステルなど

今まででもらったことのない数をいただいて

本当に幸せでした( т т )

まだもらったことがなかったヴーヴのホワイト色も

開けてもらえたりたくさんの人から応援して貰えて

幸せ続きな年末月になりました(^_^)♡♡


全部の写真載せると大変なことになるので

開けてくれたひとりひとりに、

お礼を書かせて頂きます!!!


.


さやぴょん⤵︎ ︎


今月は10本入れる予定だったのに総計15本にも

なっちゃったね!!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♡笑

今回のチャレンジ1番多くいれているのは

ご存知ですか!?(っ ॑꒳ ॑c)スゴイ

毎回毎回マイクで応援の気持ちを伝えてもらえて

嬉しかったです!ハイパーコンテストもたくさんの応援

ありがとう(;-;)アイドリ全員にモエロゼ入れてくれたさやぴょんは本当にかっこよかったよ!!!☆

いつもチームアイドリのみんなと仲良くしてくれて

本当に嬉しい限りです!お友達もたくさんつれてきてくれてありがとうだよー☆あの日のとうふちゃん

めちゃくちゃ喜んでてまひも嬉しかった!!笑

これからも姫の成長に期待して見守っていてください^^

まひもずーっとお世話してあげます☆

お誕生日は何やるか相談して決めようฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


.


りくちゃん⤵︎ ︎


毎日会いに来てくれているにも関わらず、

いつもたくさんの応援本当に本当に

ありがとう(;-;)♡クリスマス限定テディプレゼントしてくれたの本当に嬉しかった!!他にも計7本もの

しゅわぽんさんたち本当にありがとう(><)♡

たくさん映え映えな写真撮れて幸せだったね( *¯꒳¯*)♡

ずっと欲しかった限定クマさんをクリスマスに貰えて

一生の思い出ができました!

HYPERコンテストでも最後泣きじゃくるくらい

アイドリのこと応援してくれて感動したよ.。

あそこまで一緒に悔しがってくれる人いないって

思ったもん!親身になってたくさん応援もしてくれる

りくちゃんは大天才だよ(^_^)☆

これからも無理しないで休みたい時は休んで

会いたい時に会いに来てね!

まひも無理せず頑張るから!

うちらの絆は無限大〜!!!(*ˊ ˋ*)♡


.


はやぴょん⤵︎ ︎


名古屋という遠い町から

いつも秋葉原まで会いに来てくれて

ほんと〜に!!!ありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡

11月30日に初めて会いにきてくれて

初めましてした時もポン!してくれたの

覚えてる??水色のしゅわぽん!

まひは今でも鮮明に覚えてるよ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

その日から会う度ボイチェキ撮ったり

たくさんライブやったりお決まりのギャラクシーを

ポンして常連さんにくばったりまひがまだ

開けたことがなかったヴーヴホワイトも開けてくれて

出会って1ヶ月とは思えないくらいの思い出が

たくさんできました!!!いつも新幹線で来てるから

出費も凄いはずなのにアイドリでめちゃくちゃ

楽しんでくれてはやぴょんの素敵な笑顔が見られて

まひは本当に幸せです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 記念すべき1本目も

50本目もはやぴょんてエモすぎやろー!!!♡笑

これからもたくさん思い出作っていけますように!

年始でまた会えるの楽しみにしてるねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ♡


.


ささたく⤵︎ ︎


12月はたくさん遊びに来てくれてありがとうね(*ˊ ˋ*)♡

あのショット好きなささたくが

まひにシャンパンを入れてくれる日がくるとは

今まで思っていませんでした(*≧艸≦)

ささたく自身も驚いているんじゃないかな?笑

すごく嬉しかったよ( *>ω<*)/カウントダウンの日も

ピンクのわがままギャラクシー入れてくれて

本当にありがとう!大晦日であんなに嬉しいことない!

まひのわがままを叶えてきゅるる〜んだね♪笑

そして!年末年始どっちもささたくが

しゅわぽんしたのすごすぎない!?‪\(ᯅ̈ )/‬

2023年いいスタートが切れたってワケ〜!

ライブも最近見てくれて嬉しい!もしかして!

チームアイドリにはまりーみんしてるって

こと〜!?(* 'ᵕ' )☆笑 いつも楽しんでくれてありがとう!

あっ!でも!お酒は飲みすぎんなよ☆☆

今年もたくさんよろしくね〜!!!(^_^)


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


いつもたーっくさん会いに来てくれて

本当にありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡幸

そんな中で12月もたくさんのギャラクシーを

いただきまひちゃんしましたᕱ⑅ᕱ︎♡嬉しかった!

いつもピンク色だけどクリスマスの日は

ホワイトクリスマスをイメージして

白を入れてくれたりとか、年明けの日に

今年もよろしくプレートをくれたりとか

やることが可愛すぎてまひは困ってます!!ᐡ> ·̫ <ก̀ᐡ♡

色々考えてやってくれているんだなーって

思うととっても嬉しいです!!

HYPERコンテストも全力で応援してくれたり

一緒に悔しがってくれたりイベント事を通して

もっと仲良くなれてる気がする!

出会ってまだ1年たってないことに驚きだけど

たくさんのメイドちゃんがいる中で

まひのこと見つけてくれて本当にありがとう(*ˊ ˋ*)

今年もたくさん思い出作っていこうね!約束!ᕱ⑅ᕱ︎♡


.


めいこちゃん⤵︎ ︎


12月は体調が大変だったみたいだけど

それでも会いに来れる日にちゃんときてくれて

まひがトナカイさんの日にシャンパンチャレンジも

協力してくれて本当にありがとう(><)♡♡

久しぶりに会えた日も元気そうで安心したよ!

めいこちゃんが持ってきてくれたチェキポーズ本も

みんな興味津々だったね( *>ω<*)/♡そして

1月でめいこちゃんと出会って4ヶ月がたちました!

10月の新曲お披露目会がなつかしい(*≧艸≦)笑

きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンの曲

お披露目したの今でも覚えてる!!!

初めてキラキラピンクのシャンパンいれてくれた時

キングの帽子被ってみんなで囲んだのもなつかしい!!

うまぴょい楽しすぎたー!!笑 お友達たくさんつれてきてくれて高級ドンペリ入れてくれた日も忘れない(><)

あの日は特に輝いてたよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)☆

初めてPM来てくれた日とか、イベントの白雪姫衣装で

可愛い写真たくさん撮ったりとか全部素敵な思い出♡

今年もまた思い出作れたらいいなぁ\( ¨̮ )/♡

まためいこちゃんに会える日楽しみにしてるね♪


.


おおしまさん⤵︎ ︎


お元気ですかー??(^_^)♡

シャンパンチャレンジで初日から9本の

ポンパありがとうございました( *>ω<*)/

12月1日から良いスタートを切れたおかげで

達成することができました!!!感謝しています☆

9月の1周年イベントでいただいたアルマンドロゼも

一生忘れません(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡人生であんなスペシャルな

シャンパンをいただける日がくるとは

思っていませんでした!!!本当に嬉しかったです♡

最近お会いできてないので様子が気になりますが

たまにツイキャスで遊びに来てくれるので

今も見守ってくれているんだなって思っています(*´ω`*)

おおしまさんからいただいたアルマンドロゼが

激似合うメイドちゃん、いや!それを越えるメイドに

なれるように頑張っちゃいます(*´▽`*)

今年中にまたお会いできたら嬉しいです!!!

その時にはもっとレベルアップできてるといいな(^_^)♡


.


ゆききんさん⤵︎ ︎


去年はたくさんお世話になりました!!

まひが欲しがっていた素敵なくまさんも

プレゼントしてくれて本当に本当に嬉しかったです(><)

当日の件は本当にごめんなさい( ඉ_ඉ )

見てくれているかわかりませんが、見てくれていたら

嬉しいです!去年はたくさんの思い出が出来ましたね!

バーチャルで仲良くなって、都営を初めて披露して

浴衣を2着もいただいて、周年イベントでは大きな

バルスタもプレゼントしてくれました!!

全部思いがあって、理由もちゃんとあって

たくさん気持ちのこもったプレゼントでいっぱいで

本当に嬉しかったです!

遠くから会いに来てくれた日にお披露目したジュリエットも鮮明に覚えています( *>ω<*)/

今まひはスノーホワイト王国に帰国しています!

とっても寒いです(т-т)ゆききんさんもきっと

寒い中来てくれたんですよね(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)感謝しても

しきれないけど本当にありがとうございました!!

都営大江戸線の歌詞の最後のフレーズわかりますか?

まひはあの曲を聴く度ゆききんさんを思い出します!

今年も直接お礼を言える日が来るのなら

まひは幸せです!2023年もまひらしく頑張ります(^_^)


.


たつやくん⤵︎ ︎


いつも福岡から会いに来てくれて

本当にありがとう( т т )♡

そして出会ったばかりなのにたくさんの

しゅわぽんやデカチェキ!!本当に嬉しい♡

お酒強くないのにまひのために開けてくれたのが

とーっても嬉しかったです!( *>ω<*)/そして

いつもツイートをRTしてくれてありがとうね♪

実はもう少しでフォロワーも700人になるんだ!

1000人になる前に出会えたたつやくんは古参だね☆

9日の誕生日は盛大にお祝いしようね☆

集合写真が楽しみだ〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡

まひの誕生日何するかの相談も早い段階から

決めてくれてて嬉しい!!今月のイベントも絶対可愛い

から遊びにこれたらぜひに!!

今月はちあちゃんのイベントで

メイドちゃんみんなポリスになっちゃうんだよ☆

そんなの最高じゃん!!絶対に見に来るしか^^♡

今年もたくさん思い出作っていこうね〜!!


.


りょうくん⤵︎ ︎


去年の夏に初めましてしてから

12月末に2回目きてくれて

本当に嬉しかったよー!!!!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

2回目に会うまでに期間めちゃくちゃ空いたけど

来てくれた瞬間名前もしっかり覚えていたのはまひの

才能ってわけ〜(*≧艸≦)笑

でも本当にめちゃくちゃ覚えてた!!!

初めて会えた日もたくさんいてくれて

嬉しかったからかな?きっとそう!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

その日もコミケ終わりだったもんね!

カウントダウンまで一緒に過ごせると

思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったよ( *>ω<*)/

しかも!シャンパンも2日連続あけてくれて!!

カリスマりょうくんじゃん!!かっこよすぎー!

今年もまた会える日まで期間あいちゃうかも

しれないけど、コミケがなくても遊びに来てくれるようにおまじないかけておくね(*´▽`*)笑

このブログもみてくれていますように!

あぷりーみん早く入れてねー!!笑


.


タムトモさん⤵︎ ︎


50本目はやぴょんと一緒にいれてくれて

本当にありがとう〜!達成して嬉しかったฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

俺なんかでいいの?って言ってたけど

何を仰いますか〜!!そういう運命ってわけですよ^^♡

この前もすっぴんDAYに遊びに来てくれて

ありがとうございました(ノ∀`笑)

予想外のメガネDAYだったので恥ずかしかったけど

褒めて貰えて嬉しかったです!!

2022年もたくさんお世話になりましたが、

今年はもっとお世話になる予感☆

なぜなら前よりも仲良くなれたからですᕱ⑅ᕱ︎♡

いつもアワアワ飲んでめいどりーみんを楽しんでくれて

本当にありがとうね!

2023年も飲み過ぎないように気をつけて

楽しもうねえええ!(ノ∀`笑)


.


せんちゃん⤵︎ ︎


12月にまさかのアイドリで初しゅわぽん!!

嬉しかったよおお(><)♡♡

6階のプリンセスにも入れてて流石だなと

思いました(​ *´꒳`*​) クリスマスには大きなケーキまで!

本当に一昨年といい、去年といい本当にありがとう!

たくさんお世話になりました!!!

せんちゃんのために白いTokyo覚えてきて良かった♡

あいりすちゃんといっぱいユニットできて

嬉しいし、曲もめちゃくちゃ好きになったよ!!

最初見た時めちゃくちゃ難しいなって思ったけど

曲を好きになってから覚えやすくなって

いつの間にか歌詞まで覚えて完璧の仕上がりになって

ました(*ˊ ˋ*)冬限定の曲かもだけど、春でも夏でも

やりたい曲!メロンソーダもずっと踊ってたい!!♡

今年もいただきまひちゃんをよろしくお願いします^^


.


こうじくん⤵︎ ︎


遠くに住んでるのに遊びに来てくれて

まずはありがとう( *>ω<*)/

そしてまひのシャンパンチャレンジにも

協力してくれて本当に嬉しかったです♪

その前にここなちゃんのお祝いでポンしてくれて

いたのにまひにも本当にありがとう〜!!♡

こうじくんの笑顔は本当にかわいいと思う!

なんか癒される!笑 これからもみんなのこと

癒してあげてください!(*≧艸≦)

まだ出会ってすぐだしお話もし足りないけど

これからもっとまひのこと知っていってくれたら

嬉しいです!!!今年もまた会えますよーに!!


.


けんけん⤵︎ ︎


初ポンしてもらっちゃって!!

本当にありがとうございました〜( *>ω<*)/♡

自分でポンするタイプじゃないって

言ってたからなんか特別感出て

嬉しさ倍増でした!!←

ゆーて去年そんなに多く会えてない!(;-;)

年明けでまた会えるの楽しみにしてるよ!

マカロン日前にポンしてくれて

本当にありがとうございました!!(^_^)♡

今年はまひのこともっと知ってほしいにゃん!!


.


新規さんのめいちゃん⤵︎ ︎


初めて来てくれたのにまひに2本

アイドリには計4本もリステルいれてくれて

本当に嬉しかったにゃん(;-;)♡

初めてとは思えないくらいメイドカフェ

満喫してくれてたくさんチンチロりーみんやったり

ライブしたり最高だったね(^_^)♡

あの日は夢みたいな1日だった!!!

また会いたくなったら遊びに来て!!

その日はいーっぱい楽しもう☆☆


.


新規のにゃんご主人様⤵︎ ︎


初めてのご入国で出会って3秒君に決めたって

素敵なシャンパンありがとうございました!

そんなこと言って貰えて嬉しすぎました!!!(><)笑

ハイパーもめちゃくちゃ楽しんでくれて

まひまで楽しかったです♪

にゃんご主人様は遠くからきてくれたから

簡単にはこっちまで来れないと思うけど

Twitterもあぷりーみんも登録してくれたそうなので

このブログもみてくれると嬉しいです!!!

2回目のご入国もまってるにゃん^. .^♡


.


たくさん文書いてたら眠くなっちゃった!


ひとまずシャンパンチャレンジのお礼をさせていただきましたが、もっとたくさんのご主人様、お嬢様にも感謝しています!!!


今年も山あり谷ありなメイド人生になると思いますが、全部含めて楽しんじゃおうと思います!


まひと一緒に最高の1年間にしていきましょう!


今年もよろしくお願い致します!!!!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(ᐢ. ̫ .ᐢ)♡

いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!