ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ まひちゃんと○○なう!

まひちゃんと○○なう!

お礼 お知らせ 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おつまひ( ᐡ. ̫ . ᐡ)♡


前回のブログみんな見てくれたようで

嬉しかったよー!!!(;-;)♡


ちゃんとまひの気持ち伝わったかな??

伝わってると嬉しいです!!!


たくさんの温かいコメントも

本当にありがとうございました(*ˊ ˋ*)


.


実は昨日までスノーホワイト王国に帰っていて

今日もお休みを頂いているのですが

もう1つの夢の国に遊びに来ています^^


王国のお姉ちゃんと弟ときました( ᐡ. ̫ . ᐡ)



\ じゃーん! /


この他にももっとかわいい写真とれたから

楽しみにしていてね(^_^)♡


Twitterにも載せる〜!!!


そういえば!!今日でなんと…!


Twitterのフォロワーが700人


なりましたあああ( *>ω<*)/♡


嬉しすぎる〜!!

今年中に1000人必ず達成させてみせるぞおお!

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


こんなに見てくれる人が増えたのは

いつも応援してくれている

ご主人様、お嬢様たちのおかげです!

これからもSNSを通してめいどりーみんをたくさんの人に知ってもらえるように活動していきます☆


それでは!今日は最後まで夢の国を

楽しんできまひちゃん♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!