ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
〜まひがお姫様でいられる理由〜へのコメント

のぶ

2月は

サイコーの月だね いっぱいがんばったね お疲れさまでした

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
まひちゃん今日会えたね!
まぁ知ってて入国したんだけどね!
まひちゃん東十条は京浜東北線になっちゃうよ!
十条だから埼京線の方だよ!
ってもそんなに変わらへんけどね!
それにハイパーも入国したからね!
本当は入国しない予定だったんどけど…どうしても入国してほしそうだったからね!
俺のコメまだ読みきれてないんだね!
まぁ長いからね!
まひちゃんのハイパー衣装また見れて良かったよ!
秘密基地に出国したあとはまた外神田一丁目に入国してよ
久しぶりのチェキ撮るの忘れたからね!(ちうちゃんだけど…)
ちうちゃん覚えてたよ!
まぁ〜俺はちうちゃんのことが好きだからね!
まひちゃんのことも大好きだよ!
まひちゃんいつかつじ田行くといいよ(ラーメン)
美味しいからね!外神田一丁目の先だよ!
まぁ分かると思うよ!
行列だからね!
昼の時間になると行列だよ!

はっちゃん♏

こんばんは

もうすでにまひちゃんの虜になってる。仕事中ずっとまひちゃんの事考えてしまう。いつかはプレート入れたしシャンパン入れたい。

みひろ

アイドリのお姫様まひ

2月は最高の1ヶ月だったね!
ピンプクのBD当日にサプライズで
ケーキを出せた事が良かったです♪
私はこれからもチームアイドリの1人として
盛り上げて行きますよー!これからも
よろしくね

のぞむ

姫!!

ランキング1位おめでとう!!!!
いつもめちゃくちゃ頑張ってるの見てたからほんとに嬉しいし感動した!! まひの努力が報われてよかった!!
この調子で一緒にどんどん高み目指していこうね!!
ライブとかも少しづつとかしか協力出来てないから力にはなってないかもだけど、微力ながら応援してるよ!!
いつも可愛い姫!! これからも応援してる!

羅王

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺はもう今日の任務終了だよ!
もしかして今日俺お日様になるかな?
てか入国するつもりだけどね!
そしたらひめのちゃん&まひちゃんのハーレムチェキかな?
まだわからんけどね!
てか今日はつうちゃんもいるんだね!
りゅかちゃんの妹に会えるのかな?
リアル妹だよね?知らんけどね…!
今日も疲れたよ(´;ω;`)
明日も朝早いからねぇ~!
昨日俺はお散歩してるまりんちゃん見たからね!
少しだけ話したけどね!

羅王

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今浅草だよ(昼休憩中だよ!)
俺は今日浅草で明日は十条で日勤作業だよ!
7時に開始だよ!
早出作業だよ(でも明後日休みだからいいのかな?)
明々後日は俺また早出作業だよ(6時に開始だよ!)
起きるの4時だよ!
大変だよ!
早出作業終わったら次は成増で日勤作業するからね!
まひちゃんに今日癒やされようかな?
てか入国するか分からんけどね!

ナリブ

花よりも、花を咲かせる土になれ

いろんな人たちとメイドさんを応援できてると
実感できる空間に居られることが嬉しくて、
そこもまた、めいどりーみんの魅力のひとつ
なのかなと思います。

まひちゃん二冠王ですね。
おめでとうございます。

けんご

おはよう!

まひちゃん今日も1日頑張ってね!今日は留学なんだね♪楽しんでね♪また会える日を楽しみにしてるね♪

羅王

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日仕事終わったら秘密基地に行く予定でいるよ!
まぁ予定だから来ない可能性もあるよ!
まひちゃん俺は今日浅草で日勤作業で明日は十条で日勤作業だよ(でも明日頑張れば明後日は休みだからね!)
明々後日はまた俺早出作業だよ(6時〜)
早出作業終了後は成増に行って日勤作業するからね!
大変だよ(´;ω;`)
てかそれより俺今日何時に入国なるかな?
18時かな?
でも今日は早く終わる現場だからね!
まぁ17時前には終わりたいよ!
昨日の疲れもまだ残ってるからね!
昨日は浅草で早出作業からの錦糸町で日勤作業したからね!
疲れたよ(6時〜17時までしたからね!)
勿論休憩はしたよ!でもそれでもキツイよ!
明日も大変だからね!
明日は7時〜日勤作業開始だよ!
嫌だなぁ~!
でも明日も暖かいからいいけどねぇ~!
でも朝と夜は冷えるよ!
まひちゃん今日頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る