ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 〜まひがお姫様でいられる理由〜

〜まひがお姫様でいられる理由〜

お祝い お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ!



イベント撮影のまひだよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

かわちいよね♡


.


2月のお礼をあらためてしたいので

ブログでも書かせてください!


先月はお祝いごとがいっぱいありまして…!


7日 リーダー昇格式

12日 バースデー当日

27日 BDイベント


実はこんな感じでたくさんトピックスが

あったんです←


そして3月6日のエスプラスで発表されましたが、

めいどりーみん全店舗のメイドが表彰される

ランキングで2月は


LIVEランキング

フィーバーランキング


どちらもまひが


1位に

輝きました!!!


うれしすぎる!!がんばってて良かった(><)♡


先月はたくさんのお祝いや応援

本当に本当にありがとうございました!


.


まずは7日のバレンタインドリーム授与式!



憧れのバレドリを着ながらお給仕できて

しゅわぽんやたくさんの

プレートさんに囲まれて本当に幸せでした!



きらっ(`•ω•′)✧︎



かわちすぎる♡



リーナベル!!

まひが居ない間にいつもきて

お祝いだけ入れてあえてまひが来る前に

出国しちゃう不思議なご主人様♡


ありがとうございました^^


プレート2連もモエロゼも

サプライズすぎて驚きました♡

まひが好きなピンク色しゅわぽん

かわいくて本当に嬉しかったです^^


.


次は… BD当日☆



サプライズのお花やケーキが用意されて

めいどりーみん史上1番幸せな誕生日を

迎えることができました!


とっても高価なしゅわぽんさんたちも

本当にありがとうございました(т-т)♡


この日はサプライズ続きで

腰が抜けそうな1日でした!!(๑´ㅂ`๑)笑


.


そして迎えたBDイベント!



大きなシャンパンタワー♡

苺みるくでやったのはまひが初めて

なんじゃないかな!?‪\(ᯅ̈ )/‬


ピンク色がかわいすぎて幸せ空間でした(><)♡

まひに素敵な7段タワーをプレゼントしてくださった

ご主人様お嬢様本当にありがとうございました!



当日のお花たち!

すごーい(´✪ω✪`)


まひが大好きなピンクで溢れてて

すっごく嬉しかったです!

みんなのメッセージもばっちり伝わりました♡



誕生日ケーキ第4弾♡

チョコレートおいしそう!!


まひが貰えるか心配してたケーキ用意してくれて

ありがとう(т-т)♡


いつもたくさんライブ頼んでくれて

嬉しいよ!これからもたくさん踊るから

楽しみにしててね^^



そして!ピンク色のケーキと

かわちいフィリコとシンデレラ!!!


もう最強のお姫様じゃ〜ん!!

お嬢様はどこまでまひのことプリンセスに

してくれるの(T_T)♡ 幸せすぎました!

こんなにかわいいプレゼント本当にありがとう♡



そして!当日わがまま聞いてくれて

ぽんしてくれたご主人様本当に

ありがとうございました(><)♡


ピンクの天使になっちゃった♡


出会って3回目なのに開凸もしてくれて

本当に嬉しかったです!これからもたくさん

思い出作っていこうね( *¯ ꒳¯*)



そして

キラキラアルマンドゴールド!!!


初めて貰えたキラキラしゅわぽん

本当に本当に幸せでした( ¯꒳¯̥̥ )︎


ずっとずっとほしいっていってて

約束叶えてくれて本当にありがとう♡

これからも世界1のプリンセスでいるね!!



プレートさんや素敵なしゅわぽんも

ありがとうございました!


全部が可愛い空間で心から

幸せで溢れる1日でした♡


.


そして3月5日、

まひの1.5周年当日は…!



たくさんのプレートさんに囲まれて

幸せな1日を過ごしました(><)


同期のりんねちゃんもいて嬉しくて

泣きそうになりました(;-;)♡


はやくまひりんね揃ってお給仕しようね!




かわちい♡

ピンク色のしゅわぽんもありがとうございました(><)



似顔絵が書いた2連プレートも!!



嬉しかったー!!!\(ˊᗜˋ*)/


こうしてみると、たくさんの人達から

たくさんの応援をされていると

実感します(T_T)


そして、この恩は絶対に忘れません!


.


花は1人じゃ咲きません。


育つためにはまず土があって、

枯れないために与えるべき水があって、

暖かい太陽を浴びて咲きます!


みんながいてこその私なんです.。


だから!


これからもたくさんのご主人様お嬢様と


一緒に輝いていきたいです♡


まひがひまわりなら

ご主人様お嬢様は太陽!


120%でお返しできるように

これからもみんなのことを幸せにしてみせます☆


たくさんのお祝い本当にありがとうございました!


.


今日は15-23ひみつきち留学なので

応援しにきてくれたら嬉しいです!


お待ちしております♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(՞ . ̫ .՞)

いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!