ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 見つけてくれてありがとう♡

見つけてくれてありがとう♡

お知らせ 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひっ♡



今日は今月のイベント撮影日♡

安定にあいりすちゃん

パシャしにいってきます♪


うさちゃんになっちゃうんだ〜‬(՞ . ̫ . ՞)


まひの1.5周年イベントでもあるから

大きなバルスタさんが貰えたら超絶ハッピーに

なれちゃう予感です♡


実際何して貰っても嬉しいものだけど(*´艸`)笑


まひのこともっともっと幸せにしてくれる

ご主人様お嬢様募集中〜っ(*´`)♡


Twitterに載せてたプードルのデキャンタ

可愛すぎて欲しい気持ち。。


わんわんっ(U ´・ω・`)クゥン


忘れられない特別な思い出

まひと一緒に作っていこうよお!


相変わらずわがままプリンセスなまひちゃだなぁ←

わがまままひちゃでもみんな愛してくれますか?


イベント日は3月28日ですっ!

みんなからのたくさんの愛を

お待ちしておりま〜すっっ!!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひより

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!