ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

Secret ♡

お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡



昨日は久しぶりのひみつきち留学でした☆


会いに来てくれたご主人様お嬢様たち

ありがとうございました!


とーっても素敵なしゅわぽんやプレートでのお祝い

本当に嬉しかったです♡


まひがピンク色好きなのわかってる

ご主人様さすがだね♡



プレートさんももらえて嬉しかった♡

ナンバーワンって響きいいよね☆

今月も絶対1位とるよ!!みててね!



初めてさんからもしゅわぽんもらえたり

いつもきてくれるお嬢様から

素敵な萌え萌え紙幣が貰えちゃったり

幸せな1日でした!!


今日もお月様お給仕inひみつきち

頑張っちゃいます^^


たくさんライブ出来たら嬉しいな♪


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬





いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!