ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 嫌なことは忘れて欲しい♡

嫌なことは忘れて欲しい♡

コメ返 お礼 お知らせ 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おつまひ‬(՞ . ̫ . ՞)♡



いつしかのまひHYPER♡



りくちゃ〜っ☆


昨日はひみつきちにて素敵なしゅわぽん

ありがとうございました(т-т)♡

毎日会いにきてくれてることも凄いし

幸せなのにたくさんまひのわがまま聞いてくれて

本当にいつもありがとう⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

これからもいっぱい思い出更新していこうね!

きゅんタッチ♡笑


.


昨日飲みすぎんなよ披露させてくれた

ご主人様もありがとうございました♡

久しぶりにひみつきちでライブで来て嬉しかったし

みんなとワイワイできて楽しかったです(^ ^)


.



今日変えてきたネイル♡

ピンクしか勝たんよな!


.


そしてそして♡

今月は月末にイースターイベントがありますね!!

まひの1.5周年お祝いでもあります^^


花束やバルスタでのお祝いお待ちしております♪

実は今のところ1つも入っている気配がなくて

寂しい気持ちт · тおーん。。


お花などでお祝いしてくれる方が1人でもいたら

とっても嬉しいです!!!!


.


コメ返Time^._.^


.


こうちゃん⤵︎ ︎

たくさんコメントありがとう!

1日の日記おもしろいね(^ ^)

留学先に来てくれた時は驚いたけど

本当に嬉しかった♡またチェキ撮ろうね(o・・o)/~


.


ナリブさん⤵︎ ︎


まひはなんにでもなれるメイドちゃんに

なりたいので前のブログでは花に例えましたが

どの立ち位置とか予め決めるのは辞めます!

決めるのはそのときの自分次第!!!(* ॑꒳ ॑* )


.


みひろさん⤵︎ ︎


素敵な思い出を本当にありがとうね(т-т)

ピンプクのこと大好きになってくれて

本当に嬉しいよ(^-^)来年の誕生日も

一緒にお祝いしようね!約束だー♡


.


のぞむん⤵︎ ︎


いつもたくさん応援してくれて本当にありがとう!

久しぶり会えてから何度もスノハレ頼んでくれた

おかげで曲数もしっかりカウントされました♡

のぞむんのおかげでもあるよ!これからも頑張るね^^


.


けんぴょん⤵︎ ︎


この前は久しぶりに会えて嬉しかったよー!

けんぴょん住んでるとこ遠いのにふらっと来るから

びっくりしちゃった\(ˊᗜˋ*)/笑

次会えた時もライブ披露させてねー♪♪


.


パンくん⤵︎ ︎


久しぶりいい!おかげさまで2月もランクインできて

幸せはっぴーでした(^-^)♡

海外に住んでてもちゃんとツイキャスとかみてくれて

本当に嬉しいよ!これからもよろしくね(^ ^)


のぶさん⤵︎ ︎


いつもたっくさんあにまと♡♡

これからもナンバーワン目指して

がんばっちゃうにゃん^._.^♡

だからずっとずっと応援してね!まひらぶりーみんっ♡


.


もうこんな時間かぁ。。


休日も時間経つのはやいねえ◎


明日は15時からアイドリでお給仕なので

みんなと会えるの楽しみにしてますっ♡


それでは、おやすみなさーいっっ☆


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ‪(՞ . ̫ .՞)"

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!