ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
嫌なことは忘れて欲しい♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

まひ、ブログでは久しぶりだけど、Twitterでも言ったけど、いけない分コメント書くよ!

1月以来まひに会えてないなあー
相変わらずお仕事頑張ってるよ。それでさ、お仕事でいやなことがあって、すんごいきずつけられたの。いろんな人には相談には乗ってはもらったけど、気にしないようにしてるんだけど、頭の片隅でそれがよみがえってきて、そのこと考えるとたまにあたまがいたくなっちゃうんだよね。きりかえるようにいまがんばってるんだ。まひに悩みなんか話してごめんね。それだけつらかったんだ。
楽しいこと考えるように、前向きに努力してるとこ!あいどりにいって、まひに会いたい みんなにも会いたいよ!

それにしても、まひの最近の活躍ぶりすごくて、見てて、驚かされてばたりやわ!もう、お祝い事が溜まりすぎてるねぇ!

けんご

おはよう!

まひちゃん今日も1日頑張ってね!可愛いネイルになったね♪コメ返ありがとうね♪俺もこの前は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪確かにフラッと遊びにいってるかも!またライブ見るね♪ツイッターでも新曲の話になってて嬉しかったよ♪

はっちゃん♏

おはようございます

もう少し仕事頑張れば休みなのでりーみん入国できる。週末が楽しみになってる

りく

やほ

まひちゃんこんばんは!
今日もかわちいね!♡
全然わがままじゃないよ〜〜
りくちゃもいっぱい幸せもらってるから!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
青い鳥さんもブログも頑張っていて本当にすごいことだと思う!
そんな頑張り屋さんの姫さまが大好きだよ!
いや全部大好きかも!!笑

羅王

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
日記みたいで面白い!?
まぁなんか日記みたいになっちゃうんだよなぁ~!
なんでだろうね~!
俺明日また早出作業だよ!
仕事開始時間が6時だよ!
早いよなぁ~!
まひちゃんはまだ寝てる時間だよね?
てか世間様はまだ寝てるよ!
流石に起きてる人なんて居ないよなぁ~!
いるかな?
早出作業終わったら次は日勤作業に合流だよ(成増)
明後日は多分俺は八丁堀かな?
明々後日はまた曳舟で日勤作業だからねぇ~(´;ω;`)
辛いよ!
まひちゃん俺のコメ読みきれたかな?

ナリブ

チームえりぃ

アイドリもひみつきちも大好きです。
入国すると本当に嫌なことなんて忘れられます。

次回遠征の日程はまだまだ未定なんですけど、
次に遊びに行けることを思えば嫌なことにも
耐えられる気がします。

距離は遠いけど、勇気と元気を与えて
もらってるんだなぁと感じます。

お休みなさい。体には気をつけて。

麺麭

まひさんはピンクしか勝たん!です。

まひさんおつまひ〜です!( ˙꒳​˙ )‪꜆
お久しぶりです!
まひさんが幸せハッピーで嬉しいです!
ʜᵅᵖᵖᵞ( っ*´꒳`*​)っ
あと自分カイガイスミジャナイヨww
( ᐛ)オキナワァ
これからもよろしくお願いします〜(*´∀`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る