ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
ハッピーチルドレン✩*॰¨̮へのコメント

ゆう

えのきちゃんこんばんは!

今日初めて行ったよ!!めちゃくちゃ楽しかった!!飲み放題でいっぱい飲んだの!!チェキも取れてほんとに良かった!!また近いうちに絶対いくね!!今日はありがとう!!

けんぴょん

えのきちゃーーーん最高に可愛かった

今日は超楽しかったです!初めて会った時は緊張したけどしっかり可愛く対応してくれて嬉しかったです。
また必ず行きます!!!!

さくちゃん

おんぷ

わ〜!!!おんぷちゃん10!おめでとう〜!!!!生でお祝いもライブも見れて良かったよすごく楽しそうに踊っててよかったよ〜(>_<)(>_<)

次はそうだね両家顔合わせしようね!!(見合い?)

かずっぱ

おんぷちゃん10おめでとう!!

えのきちゃんがレベルアップした!
イベでほんとやっと会えたね!!!!!もっと離したかったけど、賑わっててなかなか話せなかったので、今度ゆっくり行った時またお話ししよー♪
ライブもすごく良かったよ!!!!

錫suzu

えのきちゃ~ん!

にょきにょきʕⰦʔ
こんばんわ!

花束の動画みたよーー

めっちゃ可愛かったです!
1分間絶え間なく話してくれてありがとう笑
えのきちゃんのおかげで幸せ者です!

これからも沢山の願いを叶えます。
1番目は誰にも渡したくない!笑、、、(最近1番になれてないけど,,,,)
とりあえずタコたんは1番に食したい笑

てことで寝ます!!


以上、#えのきしか勝たんの錫でした~Ⱖ

錫suzu

イベおつ!

こんばんわ!

例の錫です。


いまでも余韻が笑
ついにおんぷちゃん10ですね~
もう100曲狙えるんじゃ!?笑
あと90曲楽しみにしてます笑

りーみん初入国から半年です、、、
が、入国は厳しそうです。
とりあえず会いたかった~笑
うるうる(இдஇ`。)


初入国から半年ってことは、えのきちゃんと出会って半年か~
あの時ハルピッピと一緒じゃなければ、出会うことはなかったんだろうなぁ、、、って思うと出会えた事が奇跡です。
いやぁ~まさかここまでえのきちゃんに心惹かれるとは笑

これからもよろしくお願いします┏●Ⱖ
いつもありがと~✩.*˚



つつみん

えのきちゃんこんにちは

前回はマジで急遽だったからね。
行くつもりはなかったが、時間が空いたから寄ったんだ。  

今日のお昼に15分だけツイキャスに出没。
ゆみやちゃんとしゃけちゃんに挨拶しておしまい。

今日はもう出ないかな(´・ω・`)

次に行く日は確定してるから、それまではブログでね。
最後に、おんぷちゃん10おめでとう\(^o^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る