ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ハッピーチルドレン✩*॰¨̮

ハッピーチルドレン✩*॰¨̮


にょきにょきⰦ




先日は外神田一丁目店のイベント

沢山の方々のご入国

ありがとうございました!!!



緑化が進んだいっちょめ

なんかめっちゃ良かった!!!


すごく楽しかったです!!




そしてこの日

おんぷちゃん10を授与して頂きました!



割と急遽の授与式開催だったにも関わらず

素敵なセレモニーも開催していただきました(><)


ご主人様〜!

この日も、そしていつもライブさせて下さって

ありがとうございます!

そして、ご主人様は

ニョキニョキおまじないをとても楽しんで下さるので

私はそれが何よりも嬉しかったりします✿*:・゚


これからも沢山ニョキニョキして、

夢恋でピョンピョン出来たらいいなぁと

思ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

お祝いありがとうございました!!




物販お迎えしてくださった方々も

ライブ・オタ芸させて下さった方々も

皆様ほんとありがとうございます!

とっても楽しかったーーーᐠ( ᐢᐢ )ᐟ






あとね

この日ねお迎えに出てた時に

ちょぴっと


いや


かなり嬉しい事があったので聞いて欲しい〜(◜ᴗ◝ )




お迎えしてたら

すごくこっちを見てくれるお嬢様がいて


そしたら

「えのきちゃんですか?!」

って言ってくれたの!



そのお嬢様はこの4月に初めて

めいどりーみんに入国してくれて

しかもその時に

チェキも私と一緒に撮りたいって

言ってくれたお嬢様で



なんかこうして声かけてくれたって事は

初めて入国した日の思い出を

ちょっとでも素敵な物に出来たのかなって

感じる事が出来ました!



それとね

イベントに来てくれてたとあるご主人様が

「初入国の時えのきちゃんに沢山対応してもらった」

って言ってくれて


それが良かったかどうかはご主人様しか知らないけど

記憶とか思い出に残るお給仕が出来たのかなって!



特に初めて入国してくれて何も知らない状態で

ドキドキもしてるだろうに

そんな中でも記憶に残っていたんだとしたら

それはそれは嬉しいなぁって(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



他にもずっと会えなくて久しぶりに会えたお嬢様が

お迎え立ってたら気づいてくれたり


やーーっとリアルで初めまして出来た

ご主人様がいたり


覚えてきた曲を

見せたかったご主人様に見てもらえたり



挙げだしたらキリないくらい

幸せエピソード沢山の1日でした- ̗̀ ෆෆ ̖́-



#67


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


さくちゃんさん




つつみんさん




錫くん






いいね 24

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!