ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ♪̊̈私変わらず君にゾッコンだけど

♪̊̈私変わらず君にゾッコンだけど



にょきにょきⰦ




今からすごい情報言うよ、、、、
















本日5月4日、

えのきHYPER解禁ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


いつもと違うHYPER衣装えのき

お楽しみに!!!!


ちなみに今日はお月様予定だったけど

12時からいます!ハッピー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






⸜ ✿ ⸝



そしてこないだ

おんぷちゃん10授与してもらって

また新曲増えましたので

現時点でのライブリスト作りました!!





まだブログで増えたって言ってなかったのは

「アザトカワイイ」

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

の2つかな?



アザトカワイイ、可愛いです(◜ᴗ◝ )

日向坂さん大好きなのでずっと踊りたかったやつ!

しかもこの曲は推しがセンターなので!

踊るしかないやつ!!!

日向坂さん曲が全部素敵すぎるのよ!!!!




都営大江戸線は

とあるご主人様のおかげでこの曲に出会えたので

もちろん全人類見て欲しいけど

良かったらご主人様にも

見に来ていただけたら嬉しいです!

ご主人様に届けー‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ





こないだダンス練習したときの写真


スタジオ行く直前に激安の殿堂で

極を大量に調達してオタ芸もしました✩

やっぱりオタ芸って楽しいや!!!


いつもオタ芸させて下さって

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)



今日もいっぱいオタ芸出来たらいいなぁ

と思いながらいっちょめで待ってるね〜!!


一緒に素敵なGWの思い出作ろうや〜!!



#68


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


返信


ゆう ご主人様




けんぴょん ご主人様




つつみんさん



かずっぱさん



さくちゃん



錫くん











いいね 76

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!