ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
♪̊̈私変わらず君にゾッコンだけどへのコメント

つつみん

ドラゴンズサヨナラ勝ち

10回裏にサヨナラ勝ち。

一安打完封勝利。惜しかったけど、完封勝利おめでとうだね。

つつみん

う〜ん、残念だったなぁ

10回ツーアウトから佐藤輝に二塁打打たれてしまった(´・ω・`)

つつみん

5月6日D-T戦

えのきちゃんこんばんは。

今夜の大野雄大、阪神相手に9回パーフェクト。
0-0なのが悔やまれる。

9回裏に1点でいいから取ってほしいな。
今はライブで見てる。

錫suzu

Tシャツかわゆ笑

こんばんわ~パート2

可愛いTシャツにツボってる錫です。

そのTシャツ欲しい笑
どこに置いてるのー笑
入手ルートはー笑
ってくらい欲しいです笑

お茶爆のお写真ありがとー
爆萌中~


錫suzu

相変わらずえのきちゃんにゾッコンなんですが?

にょきにょきⰦⰦⰦⰦⰦⰦⰦ

こんばんわ!

えのきちゃんが常に1番!完全勝利!の錫です笑

ハイパー衣装のえのきちゃん生で拝見したかったぁぁー
でもお写真で見れたからギリセーフ。
あとツイキャスでお声もちょっぴり聞けたしー笑
えのきちゃん、、ハイパー衣装似合うねぇ
なんか誰よりも1番ハイパー衣装が似合ってる気がする。
気がするというか確実にだね。。
ってことで近々ハイパー入国します!(多分、、、、

大江戸線増えてる!
今度見ます!
というか全部見ます!
6月に思いっきりえのきちゃんDayをしようと密かに~~

ゆう

えのきちゃんこんばんは!

2日連続で今日も行ったよ!!ほんとにえのきちゃん可愛くてメイドカフェにハマっちゃったwどりーみんパスポートも踊ってもらってとっても可愛かった!!また、5月中に行きたい!!えのきちゃんが出勤してるか確認して行くね!!次はチェキも撮りたい!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る