ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 好きだったこの場所

好きだったこの場所


にょきにょきⰦ




閏年って4年に1回しかないらしいから

記念にブログ更新しました





2月も終わりましたね




2月末は

なんだか怒涛の1週間だったりもしたんですけど

やばいなんて言ってる暇もなく

ファイナルに向けても

その先に向けても

頑張ることだらけで

バタバタの3月を迎える予感です








3月の新曲


帰り道は遠回りしたくなる


です



ファイナルでやりたいなと思って

これにした!



まだ覚えてません!!!

がんばります








なんか


残りのお給仕


両手で収まるくらいしかない


たぶん



どうしよう!!!




やだみんな会いに来てください!!!!










トランプの件



妖精さんに

無理を承知で頼んでみたけど

やっぱり難しいみたいです՞߹ - ߹՞



ようやく最後に形に残せるかもって

私もとても期待していたし

みんなも楽しみにしてくれてたのにごめんね



票たくさん入れてくれてありがとう!!!


1ミリも想像せずにSプラス見て

30位で叫んだのも良い思い出やーー^^



ポイントは返還されるそうなので

お待ちください!!








#249







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!