ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 置かれた場所で咲きまくれ

置かれた場所で咲きまくれ

 

にょきにょきⰦ

 

 

 

ブログ更新久しぶりになっちゃって

最近のお給仕終わりブログ

かけてなくてこめんね( ᐪ ᐪ )

 

 

 

毎回たくさんライブさせてもらったり

チェキも沢山撮ってくれて

ほんと楽しくお給仕させてくれてありがとう!!

 

 

最後だね〜って挨拶して

寂しくなったりもしたよう、、、、

 

 

 

でも

 

ファイナルの日これしたいね!

とか

ファイナルの日最後までいれるよ!

って言ってくれたりとか

 

最後が楽しみになることも沢山あって

わくわくしてる✧︎*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレートありがとう!!

 

なんか今まで関わってくれたご主人様お嬢様を

思い出してたときに、そう言えば最近会ってないな

もしかしたらもう会えないかなって

一瞬考えたんだよね、、、、

だからほんと昨日姿見えた瞬間沸いたーーーᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ

えのきがお給仕始めたての頃から

知ってくれてて、2年半たくさんお世話になりました!

昨日も言ったけど、えのきはご主人様の

メルトダウンずっとずっと待ってるからね!!!

ファイナルの日も来てくれるって言ってたので

まだバイバイは言わない!!最後の日も楽しもうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お給仕あと2回です

 

 

 

あと4日後とかに17日来ちゃうでしょ?!

 

えーーーーあっという間!!!

 

 

ファイナルまでにやりたいの沢山あるのに

色々いっぱいいっぱいで

ほんとにちょっともう少し時間欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラタイマーついてなくて

いきなり撮れてしまった柑橘ミックスを添えて

 

 

 

神のまにまに1日で5回はやりましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、何で?って納得できない事があっても

言えないタイプなんだけど

 

 

言ったら変わるかもしれないし

言った人が得をすることも沢山あって

 

実際、言ったから変わったんだろうな

ってことだって何度も目にしてきて

 

 

分かってるからこそ

言えるようになりたいなと思うし

いつでも言えるように

言う資格のある人って周りから思われる人で

いられるようにしておかなきゃなと

 

 

 

言えないのは

何かを言えるだけの自信が無いからだもんね

 

 

 

不平を言うくらいなら

やれることを頑張ろう

 

 

 

と思った1日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

明日14日

お日様でお待ちしてます!!

 

少し早めのファイナル前日祭しましょう( ˶'ᵕ'˶)

 

 

 

 

#252

 

 

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!