ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記
置かれた場所で咲きまくれへのコメント

ナリブ

アウトプットから得られるもの

言いたいことを言うというのは、カッコいい感じで
言い換えると「アウトプットをする」ということ
だと思います。例えば、ライブができるように
なりたい曲があって、お手本動画などを見て
研究することは「インプット」、それをもとに
練習で実際にやってみるのは「アウトプット」に
なりますが、実際にやってみて初めて、
「この部分の動きが難しい」とか、課題が見えて
くることもありますね。課題が見えるということは
ゴールまでの道筋も見えつつある状態なんだと
思います。これは「アウトプット」をしてみて
初めて得られるものだとも言えるでしょう。

言いたいことが言えるようになれば、
きっと自分の世界も広がっていきます。
そうなってくると楽しく感じると思います。

ちなみに僕は言いたいことを言えなくても
そこまで問題はないとも思ってますけどね・・・
なぜなら、言いたいことを言ってしまったがために
余計な状況を招いたことが多々ありますので。
(直近で先月にちょめ開凸できなかった件とかorz)

肩肘張らずに、少しずつでいいと思います。
急に変えると一時的にはショック療法的な感じで
上手くいくことあるかもしれませんけども、
それは強いストレスも伴うので持続が難しいです。
自分自身に反動が出ないように、少しずつ確実に
進んでいくことができれば大丈夫でしょう。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る