ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 じゃあ全部楽しまなくちゃね

じゃあ全部楽しまなくちゃね



にょきにょきⰦ







明日





えのき最後のお給仕です。

開国から閉国までいます。







とうとう来ちゃったね




実感はあまり無いけど

少し緊張はしてる^^







こちら、えのきのライブリストです





なんか思いつくだけ書いたので

抜けてるのあると思う!



たくさんライブしたいです!!


ユニットライブも!!!


神まに5回は必須

※めかるさんの膝状態第一優先※





わがままセットのお写真は

ランチェキで対応させていただくことにしました




いろんなメイドちゃんとのユニット写真も

入ってます



ツーショットで撮れたメイドちゃんは

それぞれ1枚

スペシャルなチェキも入ってます



なのでランチェキも楽しんでもらえたら嬉しいです






あとは、ライブ曲


もう好きな曲を頼んでください!

誰かがこの曲入れてるし、、とかなっても

見たいやつあったら同じでもはなまる大歓迎!


連続で同じ曲でもいいじゃん!

その曲でしか得られないレスだってあるし!


何回でも同じ曲やろう!!!




さすがにアイドルライフ5連続とかは

しんどいので要相談で











じゃあそろそろ

明日に備えて早く寝なきゃね






と言いたいところですが




えのきは

かよちんがユニットライブ用の曲を

頑張ってくれたみたいなので

逃げられなくなりました




多分寝ます


先に言っときます


かよちゃんごめん












明日




今までで1番楽しい日にしたいです






みんなのめいどりーみんライフの中でも1番

もしくは1番に匹敵するくらい

楽しかったなって思ってもらえる日にしたいです





今までのありがとうと

バイバイをちゃんと伝えられる日にしたいです





だから

もしお時間ある方は

お顔見せに来て欲しいです!

1度でもえのきと関わってくれた人みんな!



最近もいつも来てくれるご主人様お嬢様も

しばらく会えてないご主人様お嬢様も


私はみんなのこと待ってます






来てくれるご主人様お嬢様は

持ってたら

オレンジのペンライト振ってくれたら嬉しいです









いろいろ予定ある中で来てくれたり

宿を取ってまで来てくれたり

他にもファイナルが控えている中で来てくれたり



来てくれる予定のみなさん

ほんとありがとう!!






最高の1日にしようね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡





#253






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!