ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 ごまちゃん応援隊員えのき!

ごまちゃん応援隊員えのき!



にょきにょきⰦ




もえうま2024も残りあとちょっと!!!





みんな、ごまちゃん食べましたか???









ごまちゃん

今のめいどりーみんには無い感じの

和風なパフェ!!!



甘いものが徐々に食べられなくなってきてる私も

ペロりと食べきれちゃう美味しさ^^


甘いけど甘すぎず絶妙な組み合わせ!!



うーーーん、えんちゃんって天才⟡.·*.

って気分になります!!




うさみみカレーの次は

ごまちゃんがモエウマを制す!!!!!



ごまちゃんが優勝まで泳ぎきれるように

みんなでいっぱい食べて応援しよーーー૮꒰ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ა










噂によると

とても接戦らしい、、、、、









チームいっちょめの皆は


大逆転特大満塁ごまちゃん(一気に4ごま)


これ必須です











ごまちゃん頑張るぞっ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!