ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にょきにょき成長記

HOME ブログ にょきにょき成長記 走らなきゃ息が止まりそう

走らなきゃ息が止まりそう


にょきにょきⰦ





今日もお給仕ありがとうございましたー!



久々に15時~23時の長めお給仕だったんだけど

あっっっっっという間で楽しかったーー!



久々にお給食で

カレーオムライス食べました!


あとは、まぜまぜサラダ!

サーモン入ってて美味しすぎて

とても良いサラダだった( ᴖ_ᴖ )‎



あとはもちろんこれ、、、、







そりゃ、応援隊ですからね






食べすぎておなかいっぱい




ライブでとっても懐かしい曲

世界には愛しかないとか

小悪魔だってかまわないとか

久々に踊る系をリクエストもらったり


サムライで盛り上げさせてもらったり


めかるちゃのライブ

一緒に想い捧げてみたり



とっても楽しかったな(՞ . .՞)



ファイナルっぽいボイチェキ撮ったりさ

ファイナルの日までのミッションの話したしたり

徐々にファイナルっぽい話が増えている事を実感して

まだまだここにいたい

なんて思っちゃったりもするよね



なーんて




次のお給仕も楽しみだな^^




ⰦⰦⰦ



ごまちゃん

2月29日まで!!!!



トランプも29日まで!!!




って言おうとしたけど

なんか私表示されなくなっちゃったみたいで


分からないけど

ちょっと妖精さんに聞いてみます


絶対なんとかしてもらう( ᐪ ᐪ )


ごめんね、、、、、、( ᐪ ᐪ )



絶対えのき抜きしようなぁぁぁぁ!!!!








季節の変わり目


体調に気をつけて




みんなが私の体調面とか

気にかけてくれてるのとても嬉しいです



みなさんもちゃんと寝てくださいね( ˊᵕˋ )



お仕事もがんばりすぎず

適度に休んで

萌えチャージして美味しいもの食べましょう











ブログ書いてたら

いつの間にかお家の近く着いてた^^





それでは



おやすみなさい










最近コメント

サボりがちな人多いですね?(  ・᷄-・᷅ )





#247



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!